漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・森山未來フェア
 
 
【2006/03/01 01:53】
 
 
そろそろ森山未來カテゴリでも作っちゃえばいいかなあ。

未だしぶとく開催されている脳内森山未來フェア

今回は小松へ行ってきました。

manjyuu

かわいかったので売店でうっかり買っちゃいました。
さくらまんじゅうタイプは母に。
わざわざかなり早めに家を出て
ゆとりを持って目的の駅に着いたらまずすること。

それはパチ屋を探すこと。

西口周辺に横安江町を彷彿とさせる
さびしい感じのアーケード街を発見。
パチ屋1件発見。

金沢でいうところの
昔の駅前ミリオンというか
今は無き武蔵界隈の2軒ならんだパチ屋。(名前失念)
ザ・パチンコ屋!

あ、客付き客層は109O店!
年齢層高し
羽根物羽根デジコーナーまずまず盛況
CR機はパニーカードで!

たいやきくんを1K 期待通りの回り ヤメ
羽根デジ紅外伝発見 1K 17回転 無理 ヤメ

スロコーナー ハットリ君発見 1K
ここ無理、退店。

東口方面 KOMATSUの大きな工場がありまする。
駅の周辺情報でその向こうにアルプラザを発見
多分その周辺に1件ぐらいあろうとアタリをつけ移動。

あった、ありました。
さっきのトコよりは出そうな店。

客付きは・・・アレ

向かいのブックオフで立ち読みして時間つぶしたほうがいいかなあ

いやいや、打ちます!
しかも
NEW島唄初打ち!
初めてのお店でよく知らない台を打つ!

打ってる人1人!
わあ
まあ90分勝負時間つぶしなので
大火傷はしないだろうということで。

BIG3連後REGが3回出てて400G回ってる台をチョイス。
それ以外の稼動がほぼ無かったので^^;

で打つこと15K 800G台でキュイン!
コレがBIG!

とりあえず3連してくれればチャラになると思いつつ

キュイン そりゃー 

バケ!


えー・・・?

えっと・・・?
こんな台ですか?
よく知らないんで。

時間が微妙なトコだったのでヤメずに続行
当然のように呑まれ追い銭3Kしたところで
ほどよい時間になった為

本日の目的

脳内森山未來フェアプロジェクト外伝(?)

こまつ芸術劇場 うらら・大ホール
森山直太朗コンサートへと赴く。

狂ってますね俺。


まあそんな森山つながりの直太朗さんのコンサートは
ぶっちゃけ行っといてよかったです。

ていうかパチ以外での有意義なお金の遣い途を模索中です。

彼のコンサートでスタンディングあるとは思ってなかったんで
ソコは誤算。

でも、いいですね!
彼はマイクを向けて客席に歌声を要求しない!
拍手ならいくらでもするけど歌は無理!

小松の方とのふれあいということで
小松の観光地を彼が訪れデジカメで撮ったものをスライドで見せてくれるというコーナーが面白かったです。

小松駅前(会場のすぐ前)
松井秀喜ベースボールミュージアム(休館)
ハニベ巌窟院
安宅関・住吉神社 
等等

こんなMCもアリだなと。


そしてアンコールも終わりグッズ販売へ向かう。
というのは小さな女の子がお菓子の箱っぽいのを持ってるのを見たから。

コンサート会場でお菓子?
kisetsuyaki

はい買っちゃいましたまんじゅー1000円。

あとお歳暮時期に電気屋さんとかガス屋さんとか農協とか銀行とかあたりからもらえるような企業名の入ったっぽいタオルのデザインを真似たタオル(500円)

ツボ

2枚買っちゃいました。



本日の投資 -21K
本日の収穫 温泉まんじゅうストラップ(420円)x2個
      森山直太朗タオル(500円)x2枚
      森山堂銘菓・季節焼(1000円)

スポンサーサイト

テーマ:(゚Д゚)ウボァー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/43-b192c94d

 
 
 
▲TOP
