漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連れ番長
 
 
【2006/02/28 10:48】
 
 
先週土曜日と昨日、CHANGさんと連れスロしました。
クレジット引き落としも残高不足でされてないのに
やってる場合か俺と思いつつ。

幸い2日とも2人ともささやかながら勝つことが出来ました。

番長で並んで打ちましたが
CHANGさんはそれほど熱くない液晶演出にも
おっ
といちいち反応するし、
ボーナス確定すると
青7ですみません
といいながら赤7やゲタを揃えたり
チャッピーのセリフを一緒になって叫んだり
遂に青7が揃った時には
まだ負けてるのにコーヒーをオゴってくれたり
1G連しなかったりと
とても愉快な人です。


2日間のCHANGさんとの連れ番長でプレミア3つ
スケベ椅子とサボハニと紙相撲の”あたり”を自分で出せて大喜び。
人のは見たことあったけど自分で出すとやっぱりうれしいのです。

sukebe

あと、
対決>特訓>対決>特訓
というのも初めて体験しました。
ちょうど今週のスカパーのパチ番組「射駒タケシの攻略スロット7」で射駒さんが番長を打ってて同じような流れになってたんですがコレは対決中の小役解除だそうで2回目の特訓に入った時点でボーナス確定のようでした。
かなりレアとのこと。


CHANGさんもシェイクのプレミア演出をだしたり
シャッター特訓をスカしたり
青7で3回目のJACゲームの最後にJACハズレで赤7をそろえて1G連確定させたり

負けずにレアもの魅せてくれます。

2人で操BIGを選択し2人で赤グローブ1G連確定したり

楽しい連れスロを満喫できました
というかさせていただきました。

楽しい一時をありがとう本当は試験勉強で休養のはずのCHANGさん。


おまけ)昨日はCHANGさんが来る前に打ってた羽根デジじゃぶじゃぶビートで15Rを引けて嬉しかったです。



スポンサーサイト

テーマ:がんばってます - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

とまってみえまーす!
【2006/02/28 11:31】 URL | chang #- [ 編集]


最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
【2006/02/28 11:49】 URL | LICA #- [ 編集]

ボーナス確定よ♪
噂のkinさんかな?
はじめまして^^ 
changさんに 最近いじめられてる miki♪です(*^-^)ノ
連れスロで 二人で勝てたなんて 良かったですね^^

対決>特訓>対決>特訓
これは 確定だけど コインがもったいない気がしてしまう(*ノノ)
また 寄らせてもらいますε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
【2006/02/28 19:51】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/42-229147d4

 
 
 
▲TOP
