漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔人探偵脳噛ネウロ
 
 
【2006/02/24 15:22】
 
 
パチンコで疲弊しきった心に
灯火をともしてくれたのは
一休さんのヨネナガ♪ではなく

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征
4巻中のとある1コマ。


朝からパチ屋前にならぶ行列の中の吾代さんに

ネウロ「このさわやかな朝にこの人間どもは何者だ?」

吾代「うるせー!!誇り高き錬金術師達 文句あっか!!」


誇り高き錬金術師達だ
錬金術師達だ
錬金術師達
錬金・・・


感動した!
すばらしい!
この漫画の中で吾代さんが
一番まともな人間だと常々思ってたけど。
ガンバレ吾代さん!!

ちょっとだけ元気でた。
俺達は誇り高き錬金術師!

本筋とは全く関係のない部分で
激しく共感(?)を呼び覚まされてしまった。

名言だぁ。

あ、

ストーリーと絵柄がマッチしてて漫画としてももちろん面白いです。
お勧め。



テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

錬金術かぁ・・・。
物は言いようだね・・・w
てか、ストーリーが強引で俺は飽きてきました・・・。
もう少し現実的な話を所望(><)
まあ、慣れればそんなもんかもしれんが・・・w
【2006/02/24 17:30】 URL | chang #- [ 編集]


ミステリー物なんか全部ストーリーは強引ですから・・・。
現実的なお話は漫画にすると
最近だと猟奇系かサイコ系の漫画になっちゃうんじゃないかと。
【2006/02/24 18:55】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/41-671e84e9

 
 
 
▲TOP
