漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・絶不調
 
 
【2006/02/24 02:25】
 
 
ただいま負け犬スパイラル真っ只中。

出ないわけじゃないけど
出ないわけじゃないけど
連荘しない。

連荘しないけど
ハマりは連続でやってくる。

本日はダメ店の烙印を押していた駅前H店をチョイス。
久しぶりに行ったら勝てるかも!
行ってはいけない店に行きたくなるのも絶不調ならでは。

無論軍資金はキャッシングで。
はい、自分のお金ではありません。

この時点でもう間違ってますが
ここら辺まで堕ちると
今日負けたらアレとあれとアレも売ろうオークションで。
などと考えながら入店。

本日も定番コースで
北斗 数台トータル30K BB引くこと僅か6回
単発2回と2連2回と4連と7連
呑まれ終了。

番長10K BIG1回のみ呑まれて終了

鬼浜 5K BIG1回飲まれて+追い銭5K 終了

スキージャンプペア(1/99羽根デジ)は3KでHIT
1箱ほど出る。

ほんのり焼け石に水感を味わう。

移動 春夏秋冬でなくなる。


うっかり夢無ワールド
3KほどでBIG2連ほっとするもあっさり呑まれ

やったよ!暴走モードに突入!
俺が。

追い銭
でも17Kで所持金切れ
なんだか演出がいっぱいで怪しかったので
10:15 今宵も某消費者金融へ 20K軍資金追加。
10K追い銭 800G超 なにも出ず。
閉店15分前退店

脱力。

今月はもう無理。
オークションでいろいろ売ってしまおう。

えっと・・・収支 もう分かりません。
3日間で、えっと・・・



さあ女子フィギュアスケート見よう・・・。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/39-1425ac00

押忍!番長
CHANG GO 鍋【2006/02/24 17:23】 ここ最近、仕事が忙しくてパチってません・・・。俺偉い!まぁ、パチって無いっつっても二日ばかしだが・・・(^^;んで、いろんなパチ日記系ブログを見て、行ったつもりになっ
 
 
 
▲TOP
