漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
絶不調
 
 
【2006/02/22 01:13】
 
 
パチの収支表をつけはじめてから、
パチブログを書き始めてから、

数あるパチブログ・パチ日記をよんでると
誰もが必ず通る道

負けすぎて収支つけるのブログ書くの・・・嫌 とか!
パチしばらく引退します とか!

きっとこんなのつけてるから運が逃げちゃうんだっ って・・

今日久々にその思い噛みしめてます。

そういう日は書かないのが一番です。
俺はそれで収支表つけるのやめました。


昨日今日の2日で・・・
いや書けません書ける金額じゃありません。

以下愚痴


なんですか?

番長 ぜんぜん出ませんよ?
ていうか特訓すら入りませんでしたよ?

狼烈伝?
音は結構好きですよ?
でも狼は好意は敵意で返しますよ?
 
鬼浜?
今日もノリ悪かったよ、リュウジ
ぜんぜんブッ込まないし?

南国? バケバケ?
キャインキャイン

カンフーレディ? 
どうやったら出るんですか?

5号機? 
普通に1000回はまりますよ?
5号機の椅子にはマッサージ機つけるべきじゃないですか?

銭形?
1000G超えでGETしたBIG後の
お楽しみ3G連はどうせバケでしたけど?


こういう日もあるとは分かっていつつも
こういう日はとっととやめて帰ったほうがいいと思いつつも

帰れない 帰らないんですよ!


駅西O店で所持金を残2Kにした後
駅前J店で所持金をZEROに。

帰りの電車賃を引き出しに0時までやってる某金融で
なぜか10K引き出し

駅前P店でパチ新台スキージャンプペア(羽根デジ仕様)を発見

ていうか
何か1回当てとかないと気がすまないって
なんかモヤモヤしてて
もうやるしか。

1/99ぐらい引けるだろうと思ったら
あたんねえっ(><)
ついでにまわんねえっ(><)
今日とことんついてねーっ(><)

何とか電車賃とコンビニ飯代1Kだけは手元に残し撤退・・
1/99に9K投資・・・
屈辱・・・

ただ、スキージャンプペアはちょっとだけツボだったので
もう少し回る店で1回は出してみたいと思う今日。

懲りてないよ自分。

でも、しばらくは軍資金作り。

ダメすぎ。


本日の投資額=収支 超秘密





スポンサーサイト

テーマ:ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/38-d39d6e3c

 
 
 
▲TOP
