漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
押忍!番長スイートパネル
 
 
【2006/02/21 00:43】
 
 
やってしまいました。
今月入ってから何度目かの収支は秘密で・・・
お願いします・・・orz

本日は新台入替の駅前J店。

押忍番のスイートパネルが456ということで
がっつりがっつりがっつりと打つと
バケと128Gスルーでお返しをいただく。

えっと、もしかしてストック入ってませんか?
気づいたときには後に引けない投資額。

精神崩壊気味で店内をウロウロ。

その後やったもの
スロ
狼烈伝
アラエボ
カンフーレディ
番長旧パネル
キカイダー

全く出ず、
出ても単発もしくはバケ

パチ
GOGOマリン
大海
エヴァ2
モンスタービレッジ
不二子
銭形
冒険島

確変を引くもののワンセット終了ばかり
移動してまた確変ワンセット
移動してさらに確変ワンセット
呑まれておしまい。


つい先日の勝ち分を他店で倍返し。

ダイエット失敗リバウンドドゥ~ン!!
みたいな。

冷静に考えれば明日月一イベントの日だから前日出すわけなかったんだよねえ・・・

完敗。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/37-cfe9f802

 
 
 
▲TOP
