漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・森山未來フェア
 
 
【2006/02/20 04:18】
 
 
今年に入ってから脳内で開催されている
森山未來フェアですが
未だ
規模は若干縮小しておりますが
出来る範囲で森山未來フェア
として継続中です。

今日は BOYS TIME ちゅーミュージカルビデオ拝見。
1999年~2000年にかけて公演されたものを収録したビデオです。


楽天では取り扱いなし、
amazonだとUSEDプレミア価格出展、
YAHOOオークションでも人によっては
定価より高値をつけて出品してる・・・

検索かけたら
ポニーキャニオンさんのサイトで普通に売ってるね

http://shop.ponycanyon.co.jp/tv/stage/p14549.html
アフィリってないんで安心してクリックしていただいて大丈夫です。

DVD化されてないのが残念。
1月末に注文して届いたのが2週間後ぐらい。

ついでにオークションでBOYSTIMEパンフもゲット、
音楽もウルフルズだし話も明るそうなので期待して観る。

ストーリーはビデオ裏書抜粋によると
「自分の世界で奮闘しつつも、自身を失いつつある男たち。そんな男たちを、旅行会社勤務の観音寺(藤井隆)は、言葉巧みに「男が自分の人生を取り戻すツアー」という自分の企画に誘い込む。集まったのは年齢も職業も人生観も全くバラバラの男たち。南国への楽しいはずの船旅にはとんでもないハプニングが待ち受けていて・・・。人生最大のピンチに経たされた10人の男たちの運命はいかに。」

ありがちだけど面白そうかな。

キャスト
藤井 隆  福田転球 斎藤直樹 松谷賢示 伊藤明賢
藤森 徹 宮川大輔 佐藤隆太 森山未來 山本耕史

主演藤井隆ということではあったけど
出演者はそれぞれ与えられた役どころを個性豊かに演じていたと思います。

進行役として藤井隆さん 歌のメインに山本耕史さん
山本耕史さんは歌上手いんですね。
舞台公演は俳優さんのTVでは見られない一面が見られるところがよいです。

森山未来君は踊りのシーンではやはりステージ中央付近でがんばってました、序盤とくに目立ってなかったですが後半結構ストーリーにも絡んできます。

まあ脳内森山未來フェア開催中なんでどうしても目で追ってしまうせいもある。


まずウルフルズの歌ありきの後付けストーリーですがコメディということもあり、前向きな曲調がとても合っていたと思います。

笑いあり・驚きあり・・・ 感動は・・・特にはないです、コメディだし。
面白かったです。


当時石川でも公演あったんだなあ、生で観たかったなあ
と今更ながらに後悔。

とりあえず・・・
BOYS TIMEのDVD化とCAST若干変わった再演分の映像化希望。

一応観終わったんでたぶん近日中にビデオとパンフはヤフオクに出品するでしょう。


テーマ:(´∀`*)・。*:*☆やったよ・・・。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ!俺批判(><)
俺のサイトはアフィまくってるよ(><)
【2006/02/20 08:15】 URL | chang #- [ 編集]


いやアフィ批判じゃないよ(><)
あんた
突っ込むトコ間違ってるし。
【2006/02/20 11:04】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/36-c6387a6f

 
 
 
▲TOP
