漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/02/19 00:18】
 
 
はい、今日も行っちゃいました。

今日は駅西O店スロ専門店です。

朝CHANGさんからカイジスイカ解除テヘみたいなメールが来る。
さらに夢無オールブドウの写メも来る。
今日もCHANGさんは調子よさそうだあ・・

俺は昼過ぎからノコノコ出動。



駅西O店到着。

CHANGさんは一箱前後で安定して持ちコインキープしてる。

俺は美麗2でちょっと出してしばらく打って飽きたので
ハクション大魔王移動して呑まれる
5号機はやっぱり飽きてくるので
店内一通り回った後 
300G棄ての銭形を選択
565Gまで回して出ず。

次はなんとなく沖縄サイコー嵐へ。

相変わらず実はゲーム性よく知らないので、
携帯のパチサイトで打ち方など調べながら打つ。

モードが
通常2つ 
チャンスモードっぽいの1つ
連荘モードが2つ
1G連モードが1つ

上位連荘モードと1G連モードはループしやすいらしい。

通常解除抽選の他に
チェリーでも解除抽選するらしい 単チェは熱い

解除抽選当選で前兆へ
前兆で1/20の抽選に当選してやっとボーナス放出

とこんな感じらしい。


幸い意外と少額の投資でBIGゲット!
その後うまく連荘モードにつながって最大4箱と下皿ぐらい出す。

フリーズシーサー告知・パトライト告知とか
BIG中ヤシの実おちたり、JACゲーム中にひまわりになったり
連荘中は非常に楽しい!

連荘モードから落ちたようなのでヤメ。
等価なので持ちコイン移動も換金して現金投資も一緒なので
いったん換金することに。

4000枚ちょいほど ここまで投資 20K 換金81K

CHANGさんもおそ松で調子よさげ。
またレアな純ハズレ引いたとか言ってはしゃいでる。

CHANGさんの連荘が終わるまで俺は
吉宗とかサクラ大戦とか鬼浜とか打つ。

CHANGさんが結構粘るので俺は勝ち分を若干減らすことに。

憎っ


幸い番長で2000円でチェリー解除
赤7からはじめて番長BIGでパンダに勝ち1G連青7、
残念ながらその後128Gスルーで終了。
投資30K 換金13K

本日は +44K 久々快勝。

2人揃って気持ちよく退店。


あ。
CHANGさんにカツカレーをゴチになりました。
彼はやっぱり爽やかナイスガイです。



テーマ:(´∀`*)・。*:*☆やったよ・・・。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/35-c2f453be

 
 
 
▲TOP
