漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トリノオリンピック
 
 
【2006/02/17 03:23】
 
 
連日夜中ぼんやりとオリンピックを見てるせいか
日中かなり目がトローン。

今回も勉強のために休養してるはずのCHANGさんに
「今日は?」
と聞けば
「打っちゃう」
みたいな打てば響く意志薄弱なお返事をいただけたので
駅前J店へ。

一応目的は

ゴールデンハニーをみる。
で。
で、結局CHANGさんは
ゴールデンハ二ー来店中にはこれなかったのですが
どうやら勝利した模様。

ちっ。

俺はだらだらと
設定6のデビルマンを10K打ってノーボーナスとか
久々に鬼浜を打ったら連荘したけど922Gバケとか頂いちゃったり
またチョット連荘したけど768Gスルーしちゃったり
鬼メーター爆発しなかったり
北斗でぜんぜんBB引けなかったり
挙句アラエボに手をだしたり
CHANGさんの横で回らないアキラ打ったり
冒険島打ったり

CHANGさんご退店の後、10時15分ごろになって
CHANGさんの打ってた番長に手を出したり・・・。

さらにどうでもよくなって再びデビルマンに手を・・・


全部オリンピックで寝不足のせいです!


たぶん・・・



今回も収支は秘密で夜露死苦お願いします・・・orz 

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/33-26c25f3b

 
 
 
▲TOP
