漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝不足厳禁
 
 
【2006/02/16 00:39】
 
 
疲れてどうでもよくなっちゃうんで
寝不足の時はパチ行かないほうが吉!

夜中男子フィギュア見てたらしっかり寝不足。

でもなんとなく駅前J店へ。

設定6のデビルマン 7K投入 出ないねえ。

設定456のアラエボ 10Kでバケ出た。
最大1600枚超分ぐらいのコインを確保するも
700はまりでラクダ解除バケ。
その後出ずで400枚ほどに持ちコインを減らす。
B6R6

吉宗600G回ってる台へ移動960Gまで
持ちコイン+追い銭で回すもスカ。

さらに吉宗240Gの台を565Gまで回す 出ず。

パチ冒険島ちょっと打つ

ここまで -39K
どうしようか。

セブンズロック打ってやめようと思っていると 
1Kで15Rゲット!!

時短で結構つながって8000発ほど出る。
27K 換金。

ここで帰る?

いいえ、帰りませんなんとなく。

再び設定6デビルマンへ 10K バケ 
当然呑まれる。

マリン 1K

大海 1K


投資 51K
換金 27K
収支 -24K

中途半端でスイマセ~ン。

確実に負け始めてる・・・。
大きく負けないチャンスは何度かあったので完全に判断ミス。
寝不足はやっぱダメだよ!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/30-3c0a800c

 
 
 
▲TOP
