漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGさんさようなら。
 
 
【2006/02/14 13:33】
 
 
昨日は CHANGさんそろそろお勉学に励む とのことの為
多分今月のラストパチになるかもということで連れパチることに。

今回はCHANGさんがしこたま貯玉を貯め込んでる長田O店にて夕方から落ち合う。

で・・・
一応今回はご予算もアレなのでパチメインで。

浮浪雲 まわんないし出ない新台なのに
ていうか新台が回るという幻想はいい加減捨てよう俺。

で、CHANGさんが提唱してるホルコン説を信じて
ドルフィンダイブ角台をチェックすると50回でてるね。

マジかも、座る。

2.5Kでヒット はまることなく18回 一気に3箱出すも
200回近く回して単発さらに200回近く回して単発で1箱に。

再び浮浪雲 CHANGさんの隣で打つ、あっ連れパチっぽい。
でも回らないので移動。

あ、ちなみに羽根デジタイプの1/90のやつで。

浮浪雲その2 突確>確変>突確>転落>突確>転落

切なくなったのでエヴァ2へ半箱ほどの持ち玉もって移動。
900回超ハマってる台があいてる。
あ、そこそこ回る、けど持ち玉ついに呑まれる。

CHANGさんが隣に来たので
追い銭3Kして1180ぐらいまでまわしたかな。
CHANGさん レイのカットインはいる熱そうなリーチをだしたので
羨ましくなって終了。

沖縄サイコー嵐を240Gぐらい回ってる台をなんとなく打つ。
1Kでビビコーン! ビスカス光ったわーい。
でもボーナス揃えられズ
1K追い銭でBIG獲得

しかし俺コレよく知らない。
130Gほど回して隣に移動

程なくCHANGさん来た。
俺が打ってた台で1Kだけ打つらしい。
ハイエナ野郎

で、閉店も近いので適当に打ち込んでると
ビビコーン!
あ、BIG。
わーい。
で、やっぱりわかんないんで50Gほど回して閉店も近いので終了。

投資 11K
回収 10K
収支 -1K

昨日がヒドかったのでまあ遊べてよかった的な。

あ、CHANGさんは引退する気ないよねー。
タイトル修正「CHANGさん貯玉さようなら」





テーマ:バレンタイン(・▽・)ノシ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

勝手にタイトル変更するな(><)
【2006/02/14 14:53】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/29-f08bccbc

 
 
 
▲TOP
