漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐだぐだ2
 
 
【2006/02/13 01:04】
 
 
別に収支は毎回書く必要ないよね?
今回は秘密が多い感じ。


日曜のけだるい昼下がり、
することはいっぱいあるのに(掃除とか帳簿整理とか)
なぜか外出。

金沢に降りると寒かったのでまたも駅前J店にすぽんと入店。

まずは大海でご機嫌伺い
最初の0.5Kで15回
チョット上機嫌になるっていうか夢見る
次の0.5Kで4回・・・
不機嫌になる。

本日も番長とアラエボがオール456ということで一応見るが
とりあえず所持金21Kしかない。

なんとなくおそ松を打つことに。
1台目5Kいれてスイカ1回、解除せず。
2台目2Kでスイカゲット 解除 BIG
コレが浅いG数でスイカ解除BIG 不明BIG の3連
900枚ほどの持ちコインゲット!
でも、おそ松ってBIG1回分で200Gぐらいしかまわせないんだね、
追い銭含め 600Gちょい回して撤退。
590Gあたりで7Gの間にスイカ3回引くもボーナス当選せず(><)


その後は弱気のデビルマンとか羽根デジちょっとやったりするも
まったく引けず。

無一文になる。

CHANGさんはどうも本日も調子よさげ
メールで黄門確変画像を送りつけられる。
ナチュラルに


すみません、元々俺・・・
21Kぽっち持ってのこのこパチ屋くるような人間じゃなかったんです。
最近ちょっとチョーシこいてました、すみません、すみませーん。

ということで反省してATMへ向かう。


さあ、ここからはかなり記憶が曖昧です。
脳が記憶することを拒否しております。

とりあえず先日返済した某金融系から多めに軍資金調達。

で、
打ったもの

GOGOマリン
ラッセンワールド
大海
と、軽くも意外と痛いジャブを連打される

番長
ボディにズンズン来ます。

デビルマン
ジャグラー
終盤の疲れが見えますか?

セブンズロック
スタミナ切れが心配されます。

ドルフィンダイブ
セコンドがタオルを握り締めてますけど。
ダイジョーブですか? ぜんぜん回ってませんけど・・・

レレレ
最終ラウンド目前KO・・・

 カンカンカンカーーーーン





今回は2回目のキャッシングなしです、
日曜なんでATM早く閉まってたから。


投資 
換金 
収支 


こんな俺らしさいらない。

テーマ:ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

秘密にしすぎだよ(><)
【2006/02/13 08:12】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/28-631995a9

 
 
 
▲TOP
