漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こっち来んのかよ!!
 
 
【2006/02/10 12:57】
 
 
昨日は某クレジットの引き落とし用に口座に現金補給と某消費者金融への返済の為金沢へ。

ついでにchangさんに渡すモノも持っていく。

駅前Pで浮浪雲ワールド(約1/80)の羽根デジが入っているのを!∑(゜∀゜)発見。
打ってみる。
3Kでない、熱いリーチも来ないので飽きる。

同店死にかけたスロコーナーでなんとなく北斗打つ。
すごい小役落ちる、
5K使って 4チェ6回2チェ2回スイカ2回チャンス目4回
でも当たらず。

撤退。

changさんにブツの引渡しは駅前JでとメールしJ店移動。
P店での北斗のリベンジ。

しかしさすがに駅西0店の強力な北斗イベントに客を持ってかれてるのか閑散としてる。

とりあえず時刻5時ぐらい、
20回ほど出てる北斗に座る。
ちなみに両隣BB0回

結構小役落ちてくる。
10Kほど使ってBBゲット! 単発。
追い銭3K BBゲット! 単発。

ここでchangさん来店、モノを渡して用事終了。

コイン使い切ったらchangさんと長田O店へ移動するつもりだったが
持ちコインでBBゲット 2連

しょぼい。

しかし10G目ぐらいでBBゲット 4連
1G連 BBゲット 4連

あららコレはもう打つしか。

ということでchangさんに
「出ちゃった。」報告
O店行くなら1人でどうぞ的なことを言っとく。

巨人3で900超回してる目指せ天井changさんに
「お金借りるかも」
とか言われる。

うぉ~こんな日が来るとは(T▽T)



で戻って北斗続行してたら
13連とか16連の大型連荘もやってくる。

結局changさんは借りに来なかったけど。

8時ごろにメールで設定6の台番号のヒントが来る。
多分コレっぽい。
やったー。
あと新台入替の為10時閉店のお知らせ。
閉店まで打ちますとも!

そしてchangさんなぜかまだJ店にいらっしゃる。
持ちコイン移動で俺の横の台で打ち始める。

持ちコインぎりぎりでBBゲット!
さらに程なくいきなりJACIN! 1/65536引いたー(゚∀゚)ー
やりおった
その後も3、4連の塊を引き1時間ほどで1箱近くに増やしてる。

とりあえずよかった。


投資 P店 8K J店 13K
回収 95K
収支 +74K

勝ちなれてないんでなんか本当に落ち着かない・・・。

換金後、今日ホントは飲み会があった旨告げられる。
そっち行こうよ・・・



ダンディな方々、すみません。





テーマ:ひぇぇー!!≡(; ´ノД`)ノ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/25-6621ceee

 
 
 
▲TOP
