漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
777town
 
 
【2008/09/03 01:11】
 
 
CR北斗の拳打ちたさに
先ほど
遂に 777townに 有料会員登録しました。

ホール導入前に体験できるというのは
なんだかうれしい試みですね~。


そして落とし穴

無料会員にはなっていたので
777townを起動すると~

ファイルの更新に2時間

CR北斗の拳 

1時間経過~
未だダウンロード中

時間ができたので久々にブログ更新しとこかーという^^;



最近のパチ&スロ稼動状況ですが~


軍資金が心もとない感じだったため

10円スロ 2円パチ 1円パチ で
日々を過ごしております。

1円羽根エヴァと1円黒ひげで15Rが初めて引けたりしました。
1円黒ひげで22連達成ゴール島到着しました。
嬉しいやら悲しいやら。


4円パチは
京都支部長ともども アバンギャルドに貢ぎまくり

七人の侍は当たらず、非常に通常が退屈

保留連の復活した新海は意外と初当りは軽めなものの単発祭り。
パールフラッシュ鳴らしたい。

祭りといえば

大夏祭りは擬似4からの大花火フラッシュまで炸裂して不発
萌バージョンで萎え。



***

スロは最近専ら桃鉄を

当たるときは低設定っぽくても1000枚ぐらいはガッと出たり
合算から高設定を信じて打ったら800Gハマってバケだったりとかで
勝ってるのか負けてるのか微妙な感じですが~

懐かしみながらまったり打ってます。


なんか最近の山佐の台 
事前の勉強が必須っぽいですね~

つい先日初めてバイオハザード打ってAT引けました。
そしてジルが男でクリスが女だとばかり思って2度ミス

3度目にようやく間違いに気づきなんとかARTを獲得できましたが
まあ単発。

バイオはトータル3万ぐらいしか打ってないですが
BIG1回しか引けてなくて
なんか怖い機種だなと。

やっぱ高設定必須な機種かなということで
また打つかは微妙。

軍資金をください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

「15Rの妖精」ことCHANGさん、
羽根デジにおいてレアな15Rを引きまくる為
いつの頃からかそんな通り名がついたというか
俺がつけました。

見かけたらお供えして拝みます。

相変わらず日々お仕事いそがしそうで

「今月無理」

とかよく言ってるんですが

打ってるとなんかパチ屋へやってきます。

そして短時間で俺よりいっぱい勝っていくので

内心肉っ肉っと思ったり思わなかったり。

でもジュースとかなんかくれるのであいかわらずいい人です。



次回
心にゆとりができたら
更新します。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/241-5b0f80fb

-
【2012/11/21 20:51】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
