漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
漫画
 
 
【2006/02/09 03:51】
 
 
そういえばブログランキングの振り分けに漫画選んだのに
1個も漫画のネタが無いということでとりあえず。

大体月に40冊前後のコミックを買ってます。

読んだらオークションで売って
それでまた新刊を買う足しにするというループ。

おかげさまでオークションでいつも落札していただける
ありがたい方々にも出会え、安心して漫画購入してます。

漫画に関してはかなり浅く広く読んでるほうだと思うんで
いろいろ書きたいことがあるときはあるんですが
いざ書くとなるとまとまらないもんで~。

先日テニスの王子様新刊32巻購入、
当然読み終わったらオークション出品のためグラム数計量、

約140g

いつもながら 軽っ!ウスッ!

ONEPIECEとか分厚いし、180gぐらいあるんだよ!
お値段一緒でこのボリュームの違いって一体・・・

ちなみに大体普通だなと思う厚みのコミックの平均は160g

・・・・・・・・・・・・・・・




アニメ化になったということで平積みされたときに纏め買いした
羽海野チカさんの 「ハチミツとクローバー」

はみの? はみのちか?

奥付で「うみのちか」って読むことはすぐ判明したものの
今でも心の中では はみのちか って呼んでる。
この人のおまけページは面白い。
あ、もちろん漫画も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

少女漫画のバレエモノや演劇モノって大好きです。
およそ少年漫画では味わえない感動あります。

演劇漫画超大作

美内すずえさん 「ガラスの仮面」
大風呂敷広げすぎてどう収拾つけるのか心配。
連載分の単行本化もまだだし。

アマテラスも風呂敷広がったままだし。

現在楽しみにしてる演劇漫画(?)同白泉社系

仲村佳樹さん スキップ・ビート!

面白いです。


・・・・・・

今回はこの辺で撤収!




テーマ:カキカキ...φ(◎◎ヘ) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/24-c8f2f41b

 
 
 
▲TOP
