漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
80%継続検証
 
 
【2007/12/17 01:54】
 
 
こんばんは、生きてます。

ひなっちさん、生きてます俺。
コメントありがとうございました。

最近大勝ちもなければ大負けもない
真綿で首な毎日です。

寒くなってきたので
冬眠も考え中です。


15日はいつも行ってるH店 2周年の日ということで、
行ってまいりました 昼下がりから のこのこと。


雑誌取材Hガール来店のコンボイベントですから
当然のごとく 人にあふれ
座る台すら見つかりません。

空いた台で打ってみたもののやはり
最初の500円で嫌になる回転数

うろうろしていると
黒ひげ1台空きました。

最近少なめの投資でそれなりに夢が見れるこの台
結構打ち込んでます。

どっか~ん 気持ちいいです。

ということで喜んで着席、
打ってみると
4000円投資で108回回ってくれました。

無論続行

投資6000円 180回転を過ぎに初当りゲット。

1回転目にリーチがかかり即2R時短ゲット。

回るからくじけません。

追い銭500円で早々に2R当りゲットです!

確変であることを祈りつつ打ちます。

そしてウォンテッドモード6回転目で無事敵発見。

おお、2R確変だったっぽい!

と 

一瞬の喜び

連打タル 激しく連打

そして敗北

再びウォンテッドモード

回るから打つけどさ・・・
ちょっとげんなりし始めました。


10回転を過ぎ


どっかーーーーーん!無し


ああ、通常画面か

と思ったら


ウォンテッドモード継続してる?
おまけ?

おまけ


ああ、
2R時短中の2R時短には100回の時短がつくのですか。


微妙!


うれしいのかうれしくないのか微妙な気持ち


玉をくれ!


大当たり回数は5回増えたものの
出玉あったのは最初の1回のみ

そして30回転過ぎにまたバトル

そして敗北

そしておまけウォンテッド継続

また2R時短だったのですね。

そして60回転過ぎにバトル

そして敗北

そしておまけウォンテッド継続

そしておまけウォンテッド抜け

ありがとうございました。

500円追い銭しましたが
セツナ過ぎて集中できず
5回しか回せませんでした、

負け犬なので逃げるように台を離れました。

被害は少ないんですが精神的ダメージはかなり深手です。


そんなブロークンハートでチョイスしたお次の機種は

はい、

花の慶次です。

大人気です。

1台丁度空きました。

座ります。


打ちます。


500円で擬似連発生しました。
キセル予告はさみました、
多分アツいと思いながら見ていると



大ふへん者?

あ、
なんか知りませんが当たったようです。

上のアタッカーがぱかぽか開くあたりです。

500発ほどでて終わりました。



なにか、



何かが

よぎります。


今日はどんな日?

連荘しない日。


いやいや
弱気は禁物
ネガティブ思考振り払って

心の中で角田さんとともに高らかに唄いつつ

あ、
2Rの何かを引いちゃったようです。

殿モードになりました。


そして2Rの何かをまた引いたようです。

もっかい殿モードです。

そして100回転後通常になりました。

出玉も丁度なくなりました。




ふう。




・・・。



80%の確変継続率に過度の期待は禁物です
ぬか喜びな1日でありました。
スポンサーサイト

テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
真綿で首の展開、ホントに、萎えるナリ(ノ_・。)
回るのに出玉が無いときのストレスって(`Д´) ムキー ってなる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

会長ーーーーー(」´0`)」
元気出してねーーーー(*^-^)ノ凸

花の慶次君・・・・
ひなは4万打って何もかかりませんでした\(。´□`・。\)
【2007/12/17 07:11】 URL | ひな #- [ 編集]


kin会長ーーーー(」´0`)」

年末忙しいんかなーーーー(*´・ω・`*)?
ひなは今年やっぱり150万近く負けてました(ノ∀`)

年末に最後の悪あがき中(´・ω・`)ショボーン

また押し迫ったら遊びに来ますねーーー(*^▽^)ノ
【2007/12/28 13:58】 URL | ひな蔵 #- [ 編集]

会長
あけおめです。
今年も期待しておりますw。
パチ(スロ)打つより
ヤフオクのほうが儲かっているのでは?
お金の問題じゃないですよねw。
ではでは。
【2008/01/01 19:18】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/230-df1a4c6e

 
 
 
▲TOP
