漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールデンシート
 
 
【2006/02/08 01:43】
 
 
今日もスロります。
だって家の仕事暇だから。

本日のチョイスはゴールデンシート設置の駅前J店。
天気が悪いと大体この店で落ち着いてしまう。


ゴールデンシートが椅子の背もたれにかぶせられると
456確定台になるゴールデンスロットというTV番組とタイアップしたこの企画。
結構毎度期待していくんですが。

ただし今回は対象機種が番長とアラエボ。
456でも勝てるかどうかはあなたの引き次第という機種。

アラエボはかなり懲りているのでまずは番長を見ると・・・

おや?
800Gちょっとで落ちてる番長がある・・・。
タバコやライターが無いか確認して座る。
すると2K投資868でHIT バケですがまあコレは仕方ない。
出てラッキー。
そして45G赤7

今回携帯で放出G数をメモってみたけど

253G チェリー解除バケ
39G バケ

ここで128を抜けたらやめようと思ってたら
ゴールデンシート降臨。
悩みつつ継続
追い銭開始

652G バケ
罠ですか?(><)

120G バケ
128G 青7 やっときましたか!
1G連 赤7
114G 青7
1G連せず、128スルー・・・
無理・・・もう無理。

ていうかもうメモしない(><)

隣の台が500Gちょい回っていたので移動
持ちコインで600G台解除バケ
120Gあたり 赤7
100G付近 バケ

ここでまたゴールデンシート刺さる。
俺狙い撃ちですか?
128Gスルー
370Gまで追い銭して撤退。

25K投資
でも、プレミア2個みれたのでなんかよかった。

卓球少女愛ちゃん と 特訓中シェイクの演出。
卓球少女は撮り損ねたがシェイクの画像は撮れた!

shake



カンフーレディ 1K やっぱ無理だよ、この台。
出る気しない。

で、そろそろ9時近く 

アラエボのシマを覗くと
ゴールデンシートが2台ほどあいてる。

なんとなくそのうちの1台に座る。
1Kで入った夜背景が長い間続くなあ。
3K使ったところで夜背景抜けたと思ったらボーナス確定。

コレ高確ロングか何かに入ったらしくそのまま閉店まで出まくる。

2時間で6400枚ほど。
こんなに出る台なんだ、アラエボって・・。
アラエボでコイン交換できたの初めて。

閉店高確捨てが悔やまれる。

投資 29K
換金 107K
収支 +78K

素直にうれしい・・・

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

裏切り者(><)
【2006/02/08 07:51】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/23-2dcf4e7a

 
 
 
▲TOP
