漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
創聖のアクエリオン打ってますか?
 
 
【2007/11/29 01:30】
 
 
負け犬です、
こんばんは。

オークション売り上げがなくなりました。
借金が増えました。
パチスロはボーナス引けるけど換金できないです。
設定の入ってない5号機はクソです。
パチンコは面白いけど全く当たらないです。


打ってて思わずもれる

「ダメだ・・・」

「酷い」

「なんかダメだ・・・」

口にすると本当にダメになります・・・
回転数と俺がなんかダメ・・・


28日 駅前H店 昼過ぎ~

そこそこ回るパトラッシュで
うっかり粘って致命傷
-0K

身の程をわきまえるべきでした。
1/400なんか今の俺には引ける気がしません。

羽根デジいろいろ-12K

1/100すら引けないのか俺・・


せ、せめて熱いハズレリーチを見たいと
いうことでー
倖田打ちます。

-10K

擬似連すらしてくれません・・・



そして、やっとで座れました
創聖のアクエリオン今日初打ち

-0K

ストーリー系リーチ見れませんでした。
まあ当たってないし当然ですけど。




じゅ・・・


じゅー


11万と2000円ぐらいは ハマってるー♪
6万円過ぎたー頃から もうどうでもよくなーった♪
11万と2000円 あーとは8000円♪
俺が打ったそ~の台は はまり~地獄で音楽流れな~い♪


イェ~

もう寝る

数字が微妙にリアル

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(」´0`)」
会長ーーーーー!!!!

元気なのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
(ノ_・。)
ひなもリンかけで一発59000円投資しました゜゜(´□`。)°゜
【2007/12/14 00:04】 URL | ひな #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/229-3bb7008d

 
 
 
▲TOP
