漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
助け合い。
 
 
【2007/11/22 20:36】
 
 
間を置かないと
辛くて書けない出来事がいっぱいです。

20日の2000円勝ちで気が大きくなった私です、

21日オークション売り上げをかき集め、
40K持って
イザ駅前H店、

あ、かんとさん、初めまして

感謝デーって
ホントに1等当たるんですね(><)
もしかしたら展示してあるだけかと思ってました。



おめ憎っ!


心が荒んでおります為
素敵なコメントはできません。


それで、かんとさんも行ってる駅前H店で

最初は手堅く

リオ バケ2発 呑まれ

ハーレム 何も出ず

シェイク なーんにも出ず

何にも出ないので
青ドン天井狙い 

前日BIG後400ぐらい本日420ほど回ってる台を発見

(10K手前で天井届くな~)ということで打ってみる。

とても順調に何の盛り上がりもなく
およそトータル1100Gを過ぎ

30G手前のカウントダウン開始~











どーーーーーーーん



あれ?

花火は上がらず

3連青ドン停止

1200Gぴったりでボーナス成立





もちろん








バケ


酷い





スロットに見切りをつけ

羽根デジコーナーへ。


当りがほしい俺。


そして投資2Kで黒ヒゲ突確



出玉あり2連で終了

呑まれ

ならばと歌舞伎

3Kで歌舞伎チャンスから見事当り

出玉あり2回で終了

呑まれ

少し泣きそうになりながら羽根デジエリアを耕し

CHANGさんからメール
競馬で立て替えた金を返してくれるとのコト

CHANGさんが来るまでには何か当てたい俺

倖田打ってみます 
いきなりマックスバタフライを軽くはずし
さらに涙目

何を思ったか
アンルイス打ちはじめます。

結構打ってるんですがまだ1度も当たったことが無い台です。


打ってみるとそこそこ回りましたので
打ち続けます。

当たったことが無いので
何が熱いんだか分からないまま打ち続けていると

横で結構出してる好青年が
なにやらソレ熱いよ的な
ジェスチャーをされたので
期待して見ていると

ハズレました。

その好青年、
復活もあるよ的なジェスチャーをされたので
期待して待っていましたが

次の回転が始まりました。

えっと、

俺がいたたまれません・・・。

ヒキ弱くてなんかスイマセン。


いつもならそこら辺でそそくさと逃げ出すところですが
そこそこ回っていたので続行します。

その後アンルイス実写カットイン入りリーチも出ましたが
特に当たりませんでした。

10K入れたところで238回回りましたので悪く無い台だと思います



CHANGさん来店されてお金返してくれました。

CHANGさんの馬券で使ったお金は400円だったんですが
なぜか3000円くれました。

すでに死相がでていたのでしょうか?
いつもなら一応
いったんは遠慮するそぶりを見せますが
するりとかばんに納めました。
ありがとうございます。

結局アンルイス23K投資し 
目をしばしばさせながら撤退
泣いてないですよ。


残り少なくなった軍資金を再び羽根デジで使い切り


CHANGさんに言い放ちます。






お金かしてください・・・。




CHANGさんはうれしそうに10K貸してくれました。

その10Kも見事
羽根デジで
1度も当たり画面を拝める事無く
散らし


午後5時過ぎから4時間以上何も当てられず終了




上を向いて

涙がこぼれないように上を向いて

お店を後にしたわけで

電車に乗り込み

携帯を見ると

CHANGさんから9時半過ぎにメール1通。


「無理しないように」


もう電車のっとるわい(><)

CHANGさんからのメールで

我慢、していたのに・・・

ちょっと涙がこぼれました。

CHANGさん、
10Kは京都支部長に貸したお金が返ってきたらお返ししますね。

負け犬友の会の助け合いすばらしいですね。
CHANGさんを助けた記憶はないですが。

本日22日はおうちに引き篭もって
オークション出品作業しました。

高くうれるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぁ、すいません。
軽率なコメントでしたね…
ここまで状態が酷いとは思っていませんでした。
本当すいません…
ただ、1等は展示してあるだけではないことは確かです。

励ましの言葉をさっきから考えているのですが、なかなか思いつきません。
とにかく、いつかは当たる日が来るはず。
ただ、「無理をしないように」。
好機が訪れることを祈っております。
【2007/11/22 21:47】 URL | かんと #- [ 編集]


会長…

ひなも今日は引きこもりでした
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ぁぁ…
当たらない4時間…
ひなも21日に体験(ノ_・。)

(o;ω;o)ウゥ・・・
【2007/11/22 22:01】 URL | ひな(`・ω・´) #- [ 編集]


本当に返ってくるのか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/11/26 22:56】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/228-bc7a8cc7

 
 
 
▲TOP
