漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パチンコファン感謝デー行きました?
 
 
【2007/11/20 02:22】
 
 
ご無沙汰です。

更新はしてませんが
オークションでモノ売って
軍資金作って
ごりごり打ちまくっておりました。

それでも
部屋の中が
一向に片付かないのはなぜだろう。

先日morimanさんからなぜか
福袋いただきました。

昨日改めて袋の中をあさると
500円玉がコロンと出てきました。

うわ、
すっげーウレシー♪ヽ(´▽`)/
なぜ福袋をくれたのかは分かりませんが
morimanさんありがとう。


さて、
16日から18日までパチンコファン感謝デーやってましたね。

大学生時代からクジ引きたさにぼこぼこ負けまくった
苦い思い出のある恒例のイベントですが

今年は

・・・

絞込みました。




16日スロ専門駅西O店が
地域パチ雑誌でるネットの取材ということで

さすがに出すだろう

と踏んで


オークションで作った軍資金80Kをにぎりしめイザ出撃!


途中駅前J店に軽く捕まって-15Kほど持ってかれましたが

クジで携帯充電器をゲットできたので良しとする。

15000円



はい、


良しとします。




で、目的地駅西O店到着。


あれ、雑誌取材イベにしては人が・・・


ま、まあ
座りたい台に座れるということで・・・


そして放浪

打ち散らかし


様子見

高設定っぽい台が無いというより

出してる人が少ない。


本当に雑誌取材はあるのか?

と思ってたら
湘爆で1人だけ座ってて3000枚ぐらいは出てる人を撮影している・・・

ショボい。


いやもうこの際取材はどうでもいいわ
ていうかコレで大盛況とか雑誌に載ってたら笑うけど。

午後6時を回ったあたりからしきりにクジ配布の店内アナウンス、

出ては呑まれを繰り返し気づけばこの店で-35K

もうクジでなんかいいもん貰わないと俺の気がおさまらない。

クジはまだかクジはまだか

多分夜7時ぐらいには配布でしょ?

1等サムスン19インチTVを夢見て

待つ

打つ

両替

待つ

打つ

両替

・・・

軍資金残りが1万になったところで

ようやくクジ配布 

時間 8時半

どんだけ引き伸ばす!


しかも店員さんクジ手渡し

選ばせてさえくれないのかっ(><)


そして結果は












残念!















あほーーーーー!!!!!



覚めやらぬ怒りで我を忘れ残りの1万も使い果たしたところで


マジ涙目で帰路に

・・・

つかないで

某金融で1万借りて
駅前Pでさらに無駄に-5K消えたところで

本当に俺も消えてしまいたいと思いながら帰宅。


駅西O店での戦利品
   ↓
65000円


スーパー高級100円ライター 
時価 65000円也


初日で敢無く散った俺の夢と軍資金、
残りの2日間は家に引きこもり
CHANGさんに教えてもらったマイルの競馬予想に夢を託して
全財産1600円をつぎ込みましたが


撃沈。


ぅふぉ~

俺、成長してね~。

引き続きオークションでいろいろ 切り売り中...orz
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。
私もファン感謝デーいきましたよ。
そしたら、デジカメ&プリンター当たっちゃったw
当てる秘訣は、煩悩を捨てて無欲になることです。(結構まじめな話w)
パチンコのほうもがんばってくださいませ。
(ちなみに、デジカメ&プリンター当てたのは駅前Hラン店であることは秘密w)
【2007/11/20 22:23】 URL | かんと #- [ 編集]


↑駅前Hラン店じゃなかった。
某D店でした。すいません。
私も同じ県民ですw
【2007/11/20 22:37】 URL | かんと #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/227-3a4f9851

 
 
 
▲TOP
