漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
消えそうです。
 
 
【2007/10/23 01:12】
 
 
今月の主な敗因は2027です。

一昨日も設定1しかまず入っていないであろう近くのJ店で
赤7を引き
遂に360枚の壁を突き破り1000枚ちょっと獲得しました。

そこでやめておけばいいものを

つい打ち続け

ペン太にはなんかサイコーとか言われ出したので

やめるにやめられなくなり

持ちコイン消滅

さらに追い銭で

軍資金も消滅

軽く赤7BM時のゲーム数をこえるハマり状態で

内心泣きながら撤退したり。



そして軍資金が完全に枯渇

なけなしの軍資金の中から
生活危機の京都支部長に1万円送金し

数日前から本格的にオークション出品作業しております。

「金欠の金策で」

こんなフレーズを見かけたら多分それは自分であります。
よろしくね!

ipod touchも処分せねばならないだろうか。


あ、黒ひげ打ちました。

トータル18K目でやってきた
初当たりはもちろん
























































あほー。

さらに10Kつっこんでこれまたヘタレヤメ
両横でボンボンボボンボン♪歌われて
もう泣きそうだったから。

直視しないようにしてきた己のヒキ弱を
そろそろ認めるときが来たようです。



明日は
無理無理調達した追加軍資金10K握り締めて
40K持ったつもり1円パチンコでも打ちにいこうかと思ってます。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/225-8f2ae7b6

 
 
 
▲TOP
