漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俺2027は封印したほうがいいですか。
 
 
【2007/10/13 11:17】
 
 
先の記事で書いた2027の罠ですが・・・
相変わらず罠かかりまくりまくり放題です。

おかげ様でかなり継続ポイントためたっぽい台を
ヘタレヤメすることが多いです。

ココ数日で普通に入ったBMが単発20Gで終わること4回
合間に引いた赤7スペシャルリプレイからのBMも8連160Gと今ひとつ

一昨日は気の迷いで
新台も人気台もいつでも座り放題!駅西J店で

毎度2027打ちました

やっとで引いた
BM単発...orz

通常BM単発5連かよ(><)

継続率70%でしょ・・?
北斗SEか!

しかし!

恐らく設定オール1なんだろうなあということで
引けるとは思っていなかった赤7をひいて
テンションあがりました。

そりゃもう
すぱんすぱーんと打ちます


3択ベルの引きもなんかいいしー

絶好調ー


すぱ





すぱ




すぱぱーん♪


























じゃっく いーん♪







え♪




ええ!?










まだ


100Gを超えたあたり


だったでしょうか?

なんか髭の敵艦長がお返しに攻撃しちゃるとか
なんか継続確定っぽい台詞言ってましたが





し・・・


終了!


あっ、




あっ、



思い出したらまた体が揺れて目の前が涙でぼやけてきました。

とりあえず出た200枚弱のコインを後悔に悶絶しながら消化し

出るわけもなく終了、

幸い、

客が回りにいなかったので
95%継続のBMだったことも
うっかりジャックインも
多分誰にも見られてなかったとは思いますが、
体を上下左右に揺らして悶絶してたので
うすうす感づいた人はいたかもしれません。




その後

数台のパチを乱れ打ち

あっさり座れた新台の黒ひげ(12回/1000円)を2500円だけ打ち

クソ店がっ!*注

と心の内で悪態をつきながら
(*注:負け犬故の悪態です、いつも会うおばちゃんは同日同店の黒ヒゲで4箱だしたそうです、振り分け1%の15Rも2回でちゃったそうです)
(*注:何かのせいにしないといられない心の内ご理解ください)
(*注:多分心乱れて打ち方が悪かったのでしょう)

CRパトラッシュに500円

1回転目で

擬似連3回から

あっさり1/400大当たり


人生そう悪いことばっかりじゃないよね!




一気にテンションUP!

先ほどの2027での大ポカ失意のズンドコに
一筋の光明が見えた瞬間、


2R スモールボーナース


細っ! 光明細っ!


出玉下皿チョローン



激しく嫌な予感が走ります



そして





お約束







確変70回スルー







「ねえ、ぬか喜びって言葉知ってる?」





知ってる、

地獄にはまだまだ下があるんだね。



さすがにもうこの店では打てない
自業自得ではありますが


負け犬撤退!


スロ専駅西O店へ


バリ伝とかカリビアンクィーンである程度コイン出ましたが
いろいろ移動して結局呑まれ、

再び2027へ。

結果はシンプル


30K ノーBM

終わりは
400G越ハマリジャックインと
500G越ハマリ捨てのヘタレヤメ

というか資金が底をついたトコで強制終了


負け犬撤退2!



昨日も2027で20Kやられました。

恐れ入ります。




でも

先ほどオワッタワでCHANGさんの収支みたら元気でました。

俺ももっとがんばろうと思いました。














スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/224-b58d3158

 
 
 
▲TOP
