漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10月になりました。
 
 
【2007/10/05 23:37】
 
 
8・9月の収支を
なんと
支障のない範囲に納めました私、
5号機時代になっていい感じ?

と軽くいい気になってました。

ら、

10月


1日 +5K 
まあこれはヨイとして


2日 -60K 
3日 -45K
4日 -20K

2日目
調子コイて
パトラッシュとか花の慶次とか
夢みた結果。
久々の2度のATM行き
夕方からCHANGさんと落ち合い
CHANGさんが羽根カイジでひどい目にあっていた
のがせめてもの心の慰めに。

3日目は
俺の座る台座る台
両横の人がさくさく当たる地獄を見ました。

4日目
負け額を若干減らせたのは
青ドン&デビルメイクライ天井狙いに切り替えたため。

身の程を知れということでしょう

どっちも天井寸前でボーナス出ちゃいましたが
BIG・DBだったのでよしと思うことに。

んで、
最近は
他に
2027にも軽くハマってます。
あれ、
はまればはまるほど継続率ポイントが溜まっているかと思うと
つい、やめられなくなってしまう罠。

赤7特殊リプレイ95%が継続しない罠。

最初の海賊とのバトルは見飽きました。
BMのストーリー継続する裏技とかありませんか?


あと、
閉店間際にもう1発的なSHAKE2
秘宝伝もそうでしたが
チャンス目(asサボハニ)待ちになるゲーム性で
サボハニが引けなくなる罠。

やっと引けたボーナスがバケな罠。


戦国無双 
まったくボーナスが引けない罠。
なにが熱いのかさっぱりです(><)


5号機罠だらけです。


そんなこんなで
軍資金にSOSがでてしまった今現在、
毎度の
オークションにて何か売り出す品物色中。

辛いのー。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(ノω・、) ウゥ・・・

ひなも5号機のわなにはまりまくりです(´・ω・`)ショボーン

会長ーーーー
おいていかないでーーーー(」´0`)」

゜゜(´□`。)°゜
【2007/10/06 01:00】 URL | ひな #- [ 編集]


売る物毎回よくあるね(*ノノ)

てか 2027 そんな罠があるのね φ(.. )メモメモ

今夜はドル箱。。。(-_☆)キラーン
【2007/10/08 17:37】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/223-f94f7db4

 
 
 
▲TOP
