漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俺の空打ち納め
 
 
【2007/09/22 10:30】
 
 
21日 昼からいつものH店

最近お決まりの
2027-青ドンコースから入り
久しぶりにSHAKE2なんかも打ちまして・・・

仮面ライダーが思いがけず当たって

10Kほどのプラスになったので

お約束

倖田嬢に20Kほど貢ぎます。

相変わらずの売れっ子さんなので
俺の所には来てくれませんでした。

軽くマイナスになったところで

久々且つ不意に俺の空のシマを覗きます。

信じていたスーパー俺モードが単発で終わって以来
ずっと打たなくなっていた台ではありますが、

見ると 780Gぐらい回ってる俺の空がありまして

そういやそろそろ撤去だし、天井目指して打っとくか!



思ったが最後

俺は

本当に天井いくんですよー(><)

1250Gぐらいで来てくれましたけど・・・

天井までに
3度ほどチャンス目引きましたが
いずれも簡単にスルー。
リプ3連はおろか2連すら2回ぐらい。

久々にイライラしながら打ちました。

天井到達先に待ち受けていたものは
これまたお約束のバケ。
悪いほうの予想は当りますー。


バケ消化後

さくっとリプ3連数ゲーム後にチャンス目さらにリプ3連 

俺タイム入らないので
恐らく俺モードなんだろうなあと思いつつ

はよバッグひけと思いながら
イライラし始めてたら

またチャンス目

今はいらん!(><)

100G過ぎてやっとバック引けたものの
これはスルー

結局
140Gでやっとボーナス確定 
無事BIGでした

んでさらにBIG中 ハズレ多すぎ(><)でイライラ
残り6Gまで引っぱられて 獲得枚数350枚ちょい
少ない!(><)


そしてBIG後
連荘を期待しつつ打っていると
即、
今度はバッグが2連発

スルー

ああ
俺モードじゃないんだろうな・・・

それでも
微かな希望にすがり

やっぱり

140G

スルー


ちょっぴり残ったコインを貯メダル・・・・
しようかと思ったら
会員カード忘れたのでできません。

どうでもよくなって
うつろな目で残りのコインを打ち込み

俺の空打ち納め。


結局
天井到達+バケ後の俺タイム天井までの追い銭で-32K


俺タイムやりたかったなあ・・・


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさんの所 もうなくなっちゃったの?
俺空は 何回もやってないのに 1番天井ひいたかも(ノ∀`)

俺タイムとかずヾ(`◇')ルイッ!
来ないなら 入らなくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
32k (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

リンカケ楽しいよ^^
kinさんも やろー(*^-^)ノ
【2007/09/22 22:43】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/220-121b5098

 
 
 
▲TOP
