漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連チャン。
 
 
【2006/02/07 12:15】
 
 
解説しよう、連チャンとは
連日changさん関連ネタいう意味です。

昨日も等価の駅O店へ。

新台クラッシュバンディクーを2K打つ、つまんない。

changさんからメールがはいった、打ちに来るかもしれないとのこと。
じゃあお金もたせないと・・・

慎重にサクラ対戦をチョイス。
2KちょうどでBIG確定するも図柄そろえてさらに7ベルベルをそろえても払い出しは無いんだよね・・・ 
1K追い銭してボーナス消化・・等価だから別にいいんだけど何だかね。

その後200G前後でさくさくとボーナスを引き
一時1000枚ぐらいまで貯まるが
70Gバケ200Gバケ130Gバケで地味に持ちコインを減らし
トドメに700G近くまで回してボーナス引けず、
対戦終了。

まあ歌を堪能できたのでよし、時間も結構つぶれた。

次 おそ松
3Kほどであっさりスイカ解除BIG
呑まれかけてスイカ解除BIG
で、呑まれる。
さすがに追い銭は出来ないね。

その後 少し血迷ってカイジをチョイス。
最近ぜんぜん出してないんで1回当てたかっただけなんだけど
大失敗。
2台で20Kほど。

ションボリしながら打ってるとchangさんに肩を叩かれる。
あ、ちょっと涙目になってるの見られたかな(><)
ハズカシ-

連れパチといっても別に隣で打つとかではないので
各自個別で好きなものを打つんで
ヤツが何を打ってたかは不明っていうか多分ブログで暴露してると思われ。

次、鬼武者。
そこそこ連荘しててボーナス数バケが先行してる
最大はまり1190でBIGの台チョイス。

投資2?K覚えてない
280Gから900台で放出 当然バケ

しかし!BET百鬼から10G台で放出!

またバケだよ!(><)

怒りでレバーをシャカシャカしてるとchangさんが背後にいて
「帰る」とのこと。
お、お疲れさま。
プチ切れてるとこ見られてハズカシー

し、しかし!さらにBET百鬼!

は、放出せず。

でも40Gぐらいで百鬼からようやくBIG!
抱えた負債は大きいがchangさんもお帰りになられたことだし、

ここは今日も波乱万丈モード最後の追い上げ開始か!




と、
とりあえず精神も少し安定して打ってると

c,changさん 背後に
まだいたよ!(><)

何かカイジ天井まで打つとか言ってるし。
俺が打ってた台ですね。
あ、そうですかがんばってください。

でもその台
俺打ちながら思ったけど
昨日設定6だったっぽいカイジだし、
初あたり100G以内で来てるし確実に下げそうだし
打たないほうがいいよね、
と内心で思いつつ

己の鬼武者に集中。

程なく天井付近までイッちゃったchangさんが
「帰る
とのことで お疲れさまっ!!!!!
バケだったそうで・・

俺はその後出ました、ごめんなさい。
256以内BIG8回 ボーナス中姫1回出現。
後760G辺りで多分小役解除BIG。
256G回して終了。

最大時より若干減ったけどそれでも3100枚。

総投資 多分55Kぐらい
換金 62K
収支 +7K

わーい。


スポンサーサイト

テーマ:ひぇぇー!!≡(; ´ノД`)ノ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/22-44fa7726

 
 
 
▲TOP
