漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
選択の時
 
 
【2007/09/21 11:45】
 
 
最近

右肩が痛くて
結構スロット打つのが辛くなってます。


20日いつもの駅前H店にて。

ルパン
歌舞伎ソード
2027
北斗2

で軽く遊ばれた後

合成1/180を切る青ドンに座ります。

2000Gも回っていない台だったので
若干不安がありますが
8Kほど投資でなんとかバケゲット

そして斜め氷から青ドン一発と

何かで赤7をゲット後

軽くハマリ 合成が1/200を超えました。

ぜんぜん打てる台ではありますが・・・
横のBIG後820G回ってる台が気になります。

820Gハマりを考えなければB9R1で2300G、
合成確率1/230ぐらいの台です。

時間は午後8時を過ぎたところ

・合算1/200の台 スランプグラフは結構右肩上がり
・合算1/230+820Gの台 

さあ、アナタならどちらを選びますか?


俺は迷いつつ

後者、天井を目指すことにしました。

天井手前バケの悪夢が目の前をちらつきますが
振り払います。

程なく・・
最初に座ってた隣の1/200青ドンに誰か座ります、
そりゃそうだよな。

俺の士気にもかかわるので
できればハマってほしい・・・
という秘めた想い叶わず

程なくBIG3発ほど連荘させてあっという間に下皿いっぱいです。


何か・・・
俺の時と挙動が違うじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



しかし

俺も負けてはいません(?)

斜め氷スルー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


氷3発スルー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




無事1200G RT天井到達です。


これで安心して打てます。
ボーナス一発でたら即ヤメです。


・・・
・・・・
・・・・・?

当たらん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そろそろ10時なので
もう当たってくれてもいいですよ?

若干打つスピードを上げてゲーム消化していると


やっと


やっと


氷を取りこぼした感じの出目で
青ドンBIGでてくれました~


青ドン

2196Gハマり

つ、
疲れた・・・
右肩に鋭い痛みがっ

うっかりBETしたので1Gだけまわして即交換
出玉は900枚ちょい
RT後1000Gで550枚ほどの純増で。

収支はトントンでした。


正直なところ青ドンでココまでハマるとは
思ってもみませんでしたが
結果オーライ



ナイスヒキ弱俺

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(*ノωノ)ぎゃーーーーー
そのはまり、えげつなさすぎ(ノω・、) ウゥ・・・

とんとんでよかったぁ゜゜(´□`。)°゜
【2007/09/21 12:29】 URL | ひな(*^-^)ノ #- [ 編集]


2196。。。自己記録更新?

お疲れ様でした<(_ _*)>
でも 最後トントンで終わる所が・・・
kinさんじゃない(*ノノ)

私 左肩が痛いんだよね(´・ω・`)ショボーン

【2007/09/22 02:55】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/219-4b876b4c

 
 
 
▲TOP
