漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近
 
 
【2007/09/13 09:48】
 
 
毎日代わり映えの無い生活に
書くことがあまりないです・・・

特に最近は
5号機打ってて
記憶が飛ぶことが多いです。

北斗2は睡眠不足だと寝るときがあります。
ああ、1G連が恋しい。



心に残ってる最近の出来事といえば

**********

新しいipod nano購入
はい、ネットでカードで。
CHANGさんの好きなバッタ色をチョイス。


フィーバーぼったくりバー倖田來未で念願の初当たり。
6日 倖田に貢いだ総額110Kをあわや超えようかというところで
よそ見してたらノーマルで当たってました。
単発。
嫌われてるんでしょうか?


電車で会うおばちゃん快勝;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
11日 いい日でおなじみJ店
いつも行くH店が新台入替6時開店のため時間つぶしで入店
5時間でたったの-20Kで済みました、うーん遊ベティ。
ナドと自分を慰めつつ花の慶次を打っていたら
おばちゃん登場
沖海で20箱だしたので満足したから帰るとのこと。
6時になったのでH店移動
ハーレムエースでJ店での負債をなんとか取り戻し
ぽわーと終電で座っていると
「あら~?」と
おばちゃん再登場
あんたさっきもう帰るて言ってたのに!
んで
あの後さらに羽根モノで8箱出したとかで
11万勝ち だったそうです。

すげー

さらに俺が打ってた花の慶次が
あの後すぐ出て40連ぐらいしたとか
いらんコトまで教えてくれました。

俺打っててもどうせ出てないから!
全然・・・悔しくありません!(><)


おばちゃんに続け!俺も爆発!?ピンクレディー
12日駅前H店
あわよくば新台羽根バカボンを打ちたかったのですが
昼からのこのこ行っていてはもちろん打てるわけも無く
大一つながりで羽根ピンクを打つことに。

UFOモードのヒキは良いものの
ワンセットワンセットワンセット+引き戻し突確&単発 と
えー、これ70%継続でしょー(><)

いつものように軽く涙目になりかけましたが

来たよビッグウエーブ!!!

羽根ピンク

時短引き戻しに小当たりと突確も含めての回数ですが
結局36連だったかまで伸びました。

最後1箱打ち切ってヤメ。
8箱流すことが出来ました。

収支プラスになったので
倖田嬢にサクッと20Kほど貢いで~~



...orz

終了っ

***********

こんな感じの最近で。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

連荘キタ━━(゚∀゚)━━!!

゜゜(´□`。)°゜

なんか、自分の事のように、嬉しいです(〒_〒)
【2007/09/13 11:43】 URL | ひな(*^-^)ノ #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

30連とか 気持ちよさそー^^
普通の台で 8連するより 得した気分だね(*^m^*) ムフッ
【2007/09/13 23:18】 URL | miki♪ #- [ 編集]

おめです
おばあちゃんに
弟子入りという選択肢は???
【2007/09/14 00:59】 URL | すろすたー #- [ 編集]


めでたい!!
【2007/09/14 12:31】 URL | NTA #- [ 編集]


mixiで月収30万!!
無料で情報提供致します。

http://55541.blog119.fc2.com/
【2007/09/19 13:15】 URL | toufu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/218-0c4af6c6

 
 
 
▲TOP
