漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泣きながら帰る
 
 
【2007/09/06 08:06】
 
 
月末が給料日の京都支部長
8月31日のうきうきしてるっぽいメール
9月1日のイライラしてるっぽいメール

そして9月2日の
「1・2日で6万使って当たったの仮面ライダーの突時だけ」
というメールを最後に
何度メールしても電話しても返事こなくなりました。

彼は喘息持ちのため
もしかしたらショックで寝込んだのかもと不安になり
「大丈夫なんですか?」と
1日1度はメールしていたところ昨日ようやく
「察してください」

短いメールがありました。

よかった、生きてました。

***

5日 やっぱり駅前H店
遅めの夕方5時ごろから打ち出しで。

合算1/230ぐらいの青ドン 
540Gあたりから天井目指して打つ
天井の見え始めた900G手前でドンBIG
呑まれて終了

合算1/170ぐらいのスランプグラフ右肩上がりの青ドン
空いたので座る 230G~
600Gを超えたところで痛恨のバケGET
200Gを超えたところで痛恨のバケGET
400G手前でやっと赤7BIGGET
呑まれる直前でドンBIGGET
呑まれて終了
合算はそれでも1/210ぐらい
斜め氷まったく引けずで
何かダメな自分を認識。


少しでも負債を取り返すべく
羽根モノミラクルカーペットを打つ
8R-3R-3R-3R-8R-3R-3R-3R
よく当たるものの
ジワリと負債を増えただけ

もうこんな日はアレだ
と思い
ボッタクリバー倖田來未
思わせぶりなレインボー蝶々に惑わされ
気づけば20K投資
...orz
この機種にトータル80K当たりなし。
1度は当てたいんだけどなあ・・・

だんだん倖田來未が嫌いになっていく自分がいる


仕事人 真剣すら光らず

歌舞伎ソード 5Kで突確>7R>突時

どうしろと?(><) 

夜10時回ってダメ押しに

シェイク2で8K サボハニ1度も引けず

ハーレムエースで2K スムーズに消化

のーーーーん(><)

久々に
所持金がお札なし
帰りの電車賃+缶コーヒー代ぐらいで帰宅


帰りの電車で死んだ目をして座っていると
知り合いのおばちゃんが
「あらー♪」

やって来て
駅西J店の新台で快勝したらしい旨
延々と聞かされる。





















つらい。










ああ、今なら少し分かる
京都支部長の気持ち。


何も出る気がしない病発症中、
今日はどうしよう・・・。












テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一番~(*´▽`)ノ
(*゚ロ゚)ハッ!! 

京都支部長の気持ち(ノ∀`)
ひなもわかる。。。
そしてkinさんの気持ちもめっちゃわかる゜゜(´□`。)°゜
お互い折れずに人生頑張ろうです(〒_〒)
【2007/09/06 09:33】 URL | ひな(*^-^)ノ #- [ 編集]


察してください。。
察してください。。。
刺してください ( ̄□||||!!

独身の時は 小銭(50円以下)で帰宅って よくあった(*ノノ)
昔は 100円単位で パチも出来たしね(*^m^*) ムフッ

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
【2007/09/07 03:10】 URL | miki♪ #- [ 編集]

最近
会長と友情を感じています(涙)。
【2007/09/08 00:42】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/217-a0181674

 
 
 
▲TOP
