漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGとカイジと倖田來未
 
 
【2007/08/31 10:59】
 
 
昨日は
CHANGさんに返したいビデオと
渡したいものがあったため
パチ屋さんで待ち合わせです。

いつもの駅前H店で

CHANGさん
早くこないかな~と
もうドキ☆ドキです。


最初こそ5号機スロでまったりと時間をつぶしてましたが
突如
どうしても擬似連がみたくなり

仕事人を打ってみる。
どうしても真剣フラッシュ1回しか鳴りません。
脳汁でません。
頼み人もでません。

ヤメ。


次、お手軽擬似連機倖田來未打ちます。

相変わらずの人気でやっと空いた台に座って打ちますと
1000円あたり15回転と非常に高飛車な態度です。

そして相変わらず思わせぶりに擬似連連発です。

4連レインボーからWIND
問題なく外れます。

4連赤からSelfish
まあ当たる気もしませんでしたがやっぱり当たりません。

4連レインボーからSelfish
・・・
外したところで回転数チェック

投資12Kで170回転ほど、酷いよ・・・orz

倖田來未これでトータル60K以上貢いでますが
一度も振り向いてくれません。

続けて打ちたいほど回るわけでもないし
両横が当たったので
さすがの俺の負け犬心があっさりくじけました、

席を離れうろうろしていたところで
CHANGさん登場。


遅いわ!




で、
ビデオ等をお渡しした後
CHANGさんがカイジ打ちたいとのことで
俺もこの店で何打っていいかわからなくなってたので
それに乗っかることに。

駅西J店へ移動。

J店に着き
CHANGさんはとりあえずコータローまかり通るをキープし
カイジを見ると1台空きがあります、

CHANGさんが紳士にも譲ってくれたので
俺がCR弾球黙示録カイジ打ちます。

4Kで潜伏確変課もしれないモードへ移行し
1K追い銭で確変ゲット
ああ、CHANGさん譲ってくれてありがとう。
あたった旨すかさずメールです。

しばらくしてカイジに空き台出たのでCHANGさんにメール
CHANGさんいそいそと移動、カイジうちはじめます。
あ、やっぱ打ちたかったんだ。

程なくCHANGさんの台上のランプもぺかりぽかり光ってます。


あっさり当たりやがった!



がぼーん、憎っ! 


違った、

おめでとう



心の狭い俺の負け犬ジェラシーが燃え上がりますが
まあ俺も当たっているので良しとします。


で、俺にしては順調に5連+単発出た後半箱打ち込んで終了。

換金 26.2K で

H店での負けを取り返し 

+1200円

ありがとうございます、
これも台を譲ってくれたCHANGさんのおか・・・


・・・?

凹凹
凹凹凹



いつの間にか

CHANGさんに
出玉抜かれてたーーーー?!(><)



にゃっ、


やっぱ
憎ーーーーーーっ!!!






ということで

久々にふたり揃って勝利を納めることができました。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

o(^▽^)oキャハハハ

幸田くみ ヾ(`◇')ダメッ!
ぜたーーい来そうなやつでも・・
当たらない(ノ∀`)

でも 勝ちおめでとーー(*^-^)ノ凸
【2007/09/01 12:17】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/216-be49115c

 
 
 
▲TOP
