漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGが来る。
 
 
【2007/08/13 09:57】
 
 
今日から4日間お盆の深夜延長営業が始まります。


今月早々に
給料の大半を失った京都支部長に
「今月後半お金貸してくれ」
と頼まれている俺

出来ることなら

毎度大火傷を負っている深夜営業は
無理をせずに極力自粛の方向で行きたい



思っていましたが


CHANGさんえらい乗り気♪


の為断れず。


オボーン突入



ぼったクリ深夜営業

+

連れパチ



人の運を吸うCHANGさん チュー


四重苦か!!!!

勝てる要素が極めてアレです。
もともと幸薄い俺に何をもとめとるげん(><)




まあ自粛しても4日間開催の深夜営業の
3日間は行っていたと思いますが。



終電時間超えのビジネスホテルどまりorタクシー帰りだけは

避けたいところでございます。

多分
結果は大切な宝物のように
ひっそりと胸の奥にしまっておくようなものになりそうなので

報告する気も無いので

連れパチ予告もしないでおこうと思っていたのですが

お盆の渋滞の余韻に巻き込まれたCHANGさんが

来るの遅れそうなので書いてみました。

今 CHANGさんが来ました。

じゃあ行ってきます。


さようなら~。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
報告 待ってるじょーーー^^
いいなー 連れスロヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も 連れてけー(*^-^)ノ凸

【2007/08/13 10:52】 URL | miki♪ #- [ 編集]


はぁ~い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
行ってらっしゃい(*^-^*)

報告待ってるアル(`・ω・´)!
(*´▽`)ノ凸
【2007/08/14 07:02】 URL | ひな #- [ 編集]

結果
いかがでしたか?
会長、漫画多すぎw。
【2007/08/14 10:17】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/212-4c177273

 
 
 
▲TOP
