fc2ブログ
漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
久々にボーナス履歴とってみた。SHAKE2編
 
 
【2007/08/12 14:03】
 
 
8月10日
貯玉の関係でいつもの駅前H店

パチブログには付き物のボーナス履歴ですが
最近はまったく取ってませんでした。
というか取る気がおきませんでした。
というか

3000Gまわしてボーナス4回や5回じゃ

まあ取ってもねぇ・・・的な所があり

取れませんでした!

が正解ですね。

ようやく久々に

とってみよー
という展開になりましたので取ってみました。

SHAKE2 開始G数失念
B3R4 打ちはじめ時合成約1/220ぐらいの台

~738G BIG 投資2K
93G   バケ
158G バケ
87G   バケ
26G   バケ
190G  バケ


毎度おなじみのわっしょい!バケ祭発生。
ギリギリ瀬戸際持ちコインプレイ。
バケ4連目には落ちこんだものの
5連目のバケ出現になんだか楽しくなって
思わず笑ってしまいました。

まあ、持ちコインで打ててるし
なくなったら終わろうと。

開き直りが良かったのか
その後

14G   BIG

207G  BIG
8G   BIG
60G   バケ
87G   BIG
49G BIG
61G BIG

とBIG盛り返し&サボハニ即解除連発

合成確率に至っては1/150ぐらいになっちゃってます。

これで一気に2000枚越えました。

ゆとりを持って打っていると


はまる

はまる


はまる



1000G


それでもまだ余裕を持って合成1/200を切るボーナス確率ですが


キリが好いのでヤメ、

あ、でもどうしようかな~
もうちょっと打ちたいな~



迷いながら
俺が席を立った瞬間

横で打ってた人が
シュパーンと携帯を投げ入れました。



...

ヤメます~ ...orz


おかげで1400枚ちょっと流すことが出来ました。



その後 
青ドン打ったり
羽根デジ打ったり
仕事人打ったりして

きっちり勝ち分が消えたところで
終了~


WIN

TRANSFK

閉店間際まで
いっぱい遊べました。
ありがとうございました。



8月11日
まだ貯玉あるのでやっぱり駅前H店。

青ドンと5号機ルパンでモミモミ~

増えず

減らず

増えず

減らず

・・・

・・



減る

減る

なくなる

閉店間際まで
いっぱい遊べました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

o(^▽^)oキャハハハ

じらされて 捨てられたのね(ノ∀`)
でも 最近 おバケが異常に多い台みるじ・・

この前なんか。。

BB 4回 RB 49回。。 ありえないヾ(´ー`* )ノフッ♪

↑アイジャグね。。

こんな台には お気をつけあそばせ(*ノノ)
【2007/08/12 14:35】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/211-224ee1c5

 
 
 
▲TOP