漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
不慣れなもので。
 
 
【2007/08/10 10:26】
 
 
5号機の出玉の厳しさをようやく理解し始めたので
500枚前後でも交換できるようになりました。

4号機時代の俺では考えられないことです。




8日
駅前H店


5号機でもみもみプレイの後
羽根ピンクレディーで9000発ゲット。

閉店5分前になんとかUFOモードを抜け
アンコールモードで引き戻し
UFOモード捨てで終わるところが俺。

12K勝ち。



9日
駅前H店

貯玉あるので最近ココばっかりです^^

最近ちょくちょくリオパラ打ってますが
はじめてプレミアムタワー行けました。

遅いですか?^^;

リナ

満足してたら
その後
バケをはさんで
も1回プレミアムタワー行っちゃったんで
ありがたみが半減。

出るときは出るんだな。


その後
シェイク2 B1 バケ4 
黒い塊の恐怖は秘宝伝より大きい。

青ドン 
バケ後250Gぐらいの台を打つ(RT天井はあくまで保険で)
見事天井到達1180Gあたりでやっとこボーナス
BIGで一安心
即交換。

羽根デジ数台 出ず

羽根ウルトラセブン バトルモード突入も即シングルボーナス 
呑まれ ヤメ

リング 2Kで突確後2連 呑まれ ヤメ

仕事人
両横の真剣豪剣の光がまぶしすぎ(><)
あと左隣のおっさんが俺の台覗き過ぎ(><)

ヤメ(>"<)


さてそろそろ夜9時も回りました。
これだけ遊んで-20Kも使ってません。
んー♪肩いたい。


まごころスロエヴァ
当り回数のついている台に座ります。

あたりました。

そして

初めて

黄色がらみ以外のボーナス(青7赤7)引けました。

さらに

初めて

暴走モード引けました(PM10:15)

暴走モード突入確率 レイチャンス中は約1/600で、
通常からは約1/16000ぐらいだそうですが。

よく引けたもんです。

ふいに
これポコポコ引けてるmikiさんてやっぱ
すげーわ
と思いました。



あー今日は閉店暴走モード捨てで終わるのかなーと
思ってましたが無事バケをゲットできまして
さらに赤7と黄7でラストスパートをかけ終了

閉店間際ということもあり
ひたすらぶん回してましたので
履歴無くてすいません。
結局2100枚ちょい出ました。

はじめてスロエヴァを楽しく感じました。

15K勝ち。

9日は
初めてづくしのよい日でございました。


おかげ様で8月は

まだプラス域で踏みとどまってます。



プラス収支の状態に不慣れなので

落ち着かない・・・。


お盆の深夜営業が待ち遠しい感じです。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ブログ
拝見させて頂きました。
細かく状況が書かれていたので、想像ができました。
確かに4号機時代では2000枚位で「まあまあ」かななんて私も思っていましたが、今は5~600枚位でも持ち帰るようにしてます。
私もスロ関係とか色々ブログに書いています。
もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?よろしくお願い致します。
【2007/08/10 21:34】 URL | 鈴木光一 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/210-112d050c

 
 
 
▲TOP
