漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シェイク2
 
 
【2007/08/07 10:37】
 
 
最近ホールに行って
ほぼ最初に打つ台が シェイク2 です。

そして閉店間際に打つ台もシェイク2 です。
設定良いに越したことは無いんですが
設定悪くてもHIT&AWAYが出来るとこがお気に入りです。


先週土曜 駅前H店

合成確率1/200を切るB2R6の台を発見し
喜んで座り

サボハニからバケ
チェリーでバケ
スイカでバケ<まあこれはOKだけど

若干気持ちが沈んできましたが
さくさくと引けたので続行です。

そして 
600Gちょいハマってサボハニ7回目で
ちょっと泣きそうになりながら入ったボーナスが
またバケで ...orz

なんだろう B2R10 って・・・

相変わらず1/200を切る合成確率ではありますし
投資もシェイク2のコイン持ちのよさから
たいしたことも無いのですが
どうしてもBIGが引けない気がしたのでヤメ。

負け犬ですもん。


で、その後 羽根ファインプレーで2Kで4箱出して

結局土曜4K勝ち
しょぼー


日曜は
暑すぎたので
昼下がりうっかり封印店近くのJ店へ。

シェイク2打ちますか!
おや
全台0Gです・・・

羽根デジ打つことにしました。
・・・
まわりません。

やっぱりシェイク2打ちます。

うーん

うーん

うーーーん

ううーん

ういーん


ぷすぷす


気づけば全台試し打ち完了。

いったん北斗2を打ち気分転換して
またシェイク2戻ります。


とりあえず最初にサボハニが来た台を
打ちこむことに。

するとー
100Gちょいでサボハニ一発7GETです。
よかったです。

そして・・・

サボハニスランプに陥ります。

確か設定差は無いはずなので
多分ダメなのは俺なんでしょう。

サボハニ580G目でやっと出現

スルー

サボハニ700Gちょいで出現

スルー

ヤメ。


この心のモヤモヤをどうしてくれよう。

店内一回りして

焼け石に水だと思いつつも

仕事人3に座ります。


回らん。

ヤメ。


また思う

二度とくるかこんな店!!(><)


来るんだけどね。


シェイク2と北斗2
これだけ遊べて-20Kぐらいでした。

何が一番悔しいかといえば
己のヒキの弱さより
この店へ行っちゃった俺の意思の弱さ。


月曜 駅前H店

シェイク2 バケ3発
ブルース・リー ミドル1発バケ3発
青ドン BIG3発 バケ6発

結構バケ祭いずれも換金できず(><)

夜10時10分前、丁度閉店1時間前

BIG後830G捨ての青ドン発見

迷いながらも打つことに。
ていうかあくまで天井は保険ですし。
夢の閉店RT捨ても覚悟して打ちますし。

必死に打ったところ投資9K、PM10:15
見事天井1200G突破。
あとは閉店時間との戦いです。

青ドンRT天井初体験でしたが
結構いいペースで増えるんですね。

結局1350Gちょいで無事青ドン当たって即ヤメ換金

458枚

投資分が帰ってきただけ
 ...orz

PM10:30過
シェイク2へ 

ああ、またCHANGさんに何か言われそう

2Kでバケ、
持ちコインで待望のBIGをゲットし
ヤメ 

504枚流せました。

ということで 月曜結局地味に-8Kで終了~



4号機時代のスカッとした負け記事みたいなの書けなくてすみません。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさん ちゃんといつも交換してるね^^
えヾ(`◇')ライッ!

豊丸は 5号機でも 4号機と変わらないくらい
負けてるよ(ノ∀`)
【2007/08/07 22:27】 URL | miki♪ #- [ 編集]

やっと
会長の時代がきたのですねw。
【2007/08/08 00:42】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/209-84e01dea

 
 
 
▲TOP
