漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もやっと。
 
 
【2007/07/31 02:07】
 
 
最近すっかり5号機でまったりすることに慣れてきました。

本日もいつもの駅前H店

SHAKE2>ガッチャマン>俺の空>青ドン>北斗2

など打ちました。

結局ボーナスを引けたのはSHAKE2と北斗2、
換金にこぎつけられたのは北斗2だけでした。


ダメ台だと思った北斗2も
ボーナスさえ引ければそれなりに楽しく打てました。

軽い初当りで
最初の30分で1000枚近くまで増えて
お、結構北斗2いいかもと思ってたら
その後



もみ



もみ




もみもみもみもみもみーーーーー


もみみみー(T▽T)/


で3時間超


最初あんなに強かったラオウが
だんだん弱くなっていくぅぅ


もう出る気がしなくなって、

疲れはてて流したコインが500枚ちょい。

いろいろ演出みれてそれなりに満足しましたが。


パオーン。



スロで収支的にはマイナスです。
でも-10Kぐらいです。



何かスッキリしなくて

夜10時間際から

パチンコ打ちます。

リング 1K

ドラゴン伝説 1.5K

仕事人 0.5K で 確変ゲット。

パチでの当りは非常に久々です。

4連したところで閉店時間となりました。

ほんのちょっとだけプラスにて終了できましたが
屈辱の確変捨て。

当たったのはうれしいけどなんか悔しいぞ(><)


CHANGさんに 閉店確変捨て の報告をメールすると

CHANGさんは モグモグ全国制覇を閉店捨てした とのメールが。

...







負けた。





憎っ。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/207-c07ce042

 
 
 
▲TOP
