漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あいかわらず
 
 
【2007/07/23 00:58】
 
 
絶不調



ここしばらくの主な不調は

某ボクシングハイスペック5号機ではそこそこの連の後
夢の2000Gハマり

シェイクIIではバケ7連発
軽めの初当りに高設定を信じて打ち込み1200G過ぎにトドメのバケ

パチンコ確率1/134の電役ドラゴン伝説2で600G超まわして
結局当り引けず
たまたま居合わせた友人に1万借りてさらに打ち込むも
結局当り来ず。




夏のパチ屋は避暑も兼ねてますが
普通に避暑したほうが安上がりかしら(><)

夏を乗り切れるかしら(><)


ビスカス


モーローとした意識に南国の幻がみえた瞬間。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハイビ
ですねw。
たまたま居合わせた友人って
チャンちゃんですか?
借り逃げですw。
【2007/07/23 01:15】 URL | すろすたー #- [ 編集]


ヤッホー(ノ^∇^)ノ

kinさん 私も勝てまヾ(`◇')センッ!

立派な?負け猫になってきたじょ(´・ω・`)ショボーン

でも まだ2000Gは 今の所回したことないから・・

ましなのかな(*ノノ)キャ

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
【2007/07/23 01:34】 URL | miki♪ #- [ 編集]

ブログのことで
はじめまして
突然ですが、もし、さしつかえなければ、私のサイトに登録していただけないでしょうか。
こちらです。
http://www.p-netbanking.jp
ランキングを楽しんだり、いろいろなブログを見たり、完全無料です。
是非、御願いします。
【2007/07/23 07:56】 URL | magazinn55 #- [ 編集]


kinサン、σ(o・ω・o)ね、パチ&スロ休憩中です(ノ∀`)
もうね、何をやっても勝て無いよ(´・_・`)
会長も頑張って(*^-^)ノ
【2007/07/24 07:15】 URL | ひな #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/204-da01d96e

 
 
 
▲TOP
