漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅に出ます?
 
 
【2007/06/26 13:24】
 
 
そういえば宝塚記念
昼寝しちゃって馬券買えませんでした。

久々

番長大好き京都支部長ニュース

その先週の宝塚記念 
惚れ惚れする予想力で
かなり的確な3頭をチョイスし
なぜか 6-11 11-17 の2点買い。
来たのは 6-17
見事タテ目ではずしたようです。
チーン


友の会副会長CHANGさんですが
ブログを見る限りかなり調子よさげだったので
最近ヤツの公開収支をチェックしていませんでしたが

23日携帯に

「旅に出ます」

とのメールをいただきましたので

いそいそワクワクと久々に収支チェ~ック!


6/23 -35000


おお!


6月の現在までの収支 +239600



おお?






...?








旅に出るって・・・






ご褒美旅行か!!(><)



イヤミなハゲだぜCHANGさん
憎っ(><)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いぱーい勝ってるモンね(ノ∀`)
ちょっとやそっとじゃ痛くヾ(`◇')ナイッ!

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 最近 チャン ハゲてきちゃったの?
それから kinさんの収支 見あたらヾ(`◇')ナイッ!
【2007/06/26 18:20】 URL | miki♪ #- [ 編集]

大勝ちした後って・・・
負ける事が多いのですよね。
チャンさんの来月の動きに注目です。
4号機も崩壊ですし、はてはて???
【2007/06/27 00:33】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/202-fd9f654f

 
 
 
▲TOP
