漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
電車男
 
 
【2006/02/06 01:07】
 
 
今日は朝ちょっと仕事をして
あとはまったり過ごしました。

連日スロ&パチでの波乱万丈っぷりに
軍資金も神経もすり減り気味なので骨休めです。


かなり観てないDVDとかたまってたので何か見ようと思い
本日チョイスした一本は

「電車男 舞台版」
電車男役を武田真治さんが演じるヤツです。

映画版もTV版もほとんど見てなかったんですが
唯一原秀則さん作画の漫画版電車男は読んでたので
ストーリーは大体把握してましたが・・・。

映画版も手元にあるのですがまずこちらを選んだのは
武田真治演ずる電車男がみたかったのと
舞台でネットの住人やチャットをどう構成するのかに興味があったから。


で、いざ観終わって・・・

はい、
あらすじは今更語るまでも無いと思いますが感想は

面白かった。

です。

で、

泣きました。

もう涙腺ゆるゆるです、最近。
何でも泣きます。
独りでみるからもう心の赴くまま泣きます泣けます泣かされます。

分かりやすく構成された舞台と各々のキャラクターが生きてて
素直に感情移入できました。

次は映画版電車男だな。
スポンサーサイト

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/20-eed0ab59

 
 
 
▲TOP
