漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/06/08 14:56】
 
 
昨日の夜から今現在も
雷ペカり鳴りまくってます。

昨日はパチ帰り夜空に走る雷を見て


きれぇ・・・


じゃなくて


怖エ・・・

と、小走りで家路に着いたわけですが、


昨日!

やはり
一昨日のやったぜ兄貴残しの鬼浜が気になり
いってきました駅前H店。

昼下がりに。


んで。

当然のように座られてましたので
タッチパネルのデータ表示機でチェックしたわけですが・・・



!!













鬼浜


23:55に8GでBIG放出してる。



へ、


閉店後回してる!!!!



そして本日の1回目のボーナスは1000G超えてバケを放出してました。


俺的には

ああ朝からいかなくてよかったという思いとともに


でも・・・、
店としては・・・どうなんだろう。

何かしらもやもやとした不信感というか
厳しい現実を突きつけられた感じです。

店内一回りしてスロットはそんなに出ていない印象を受けましたので
ちょろっとパチを打って
俺には珍しく4時ごろ店を出まして


駅西J店へ移動

こちらも5時過ぎサラリーマンかきいれタイムになっても
空き透き感あふれる店内でイマイチ感満載です。

ダイナマイトマンとスカイラブでいたぶられ

ならばと
メールでのお勧め台三国志でもみもみともまれのまれ
客がいないけどメールでのお勧め台変なおじさんは
やっぱり回らず

またしてもメールに振り回された格好になったものの
多分そうだろうなあ
とは思ってたのでハニワにはなりませんでした。


思いがけずCRリングで500円で4連したため
大事に至らず。
回らないなあと思いつつも持ち玉なのとリング好きなので
打ち込みます、
1箱打ち込んで計算してみると
15回/1000円の回転数であることが判明。

これは無理だ(^^;

終了~


今月はまだなんとか±0のチョットシタ辺りで踏みとどまってます。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ゴロゴロhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

閉店後に ビックだしてるなんて なんかやらしいねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2007/06/08 17:44】 URL | miki♪ #- [ 編集]


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ひどい店だ・・・
ブラックリスト入りだなw
【2007/06/10 07:07】 URL | chang #- [ 編集]

そうえいば
雷(かみなり)と蕾(つぼみ)って
にてますよね?
【2007/06/16 09:14】 URL | すろすたー #- [ 編集]


お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/16 13:04】 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/198-8a5c505e

 
 
 
▲TOP
