漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったぜ兄貴
 
 
【2007/06/07 10:49】
 
 
昨日は
CHANGさんに売り飛ばす怪しいグッズ引渡しの為
駅前H店で待ち合わせ。

CHANGさんの仕事終わる時間に合わせて店を移動する予定が
いつものごとくハニワ化し地蔵化しそのまま根をはってしまい
CHANGさんに来にくいH店へ来ていただくことに。




軽くアタックNo.1で

ゼブラボールからの竜巻落としをはずし

だけどx1ながら涙でちゃった第二の竜巻落としをはずし

紺ブルマすらはずし

気づけば900回間近の38K投資

アタックNo.1大好きな負け犬同盟京都支部長にメールしたところ

ありえへん

との暖かい励ましメールをいただき


いつものように何かが折れてヤメ



よろよろと稼動の少ないスパイダーマンへ移動

すると2KでミドルHIT後

RTで2回ミドルを引き戻し

その後もさくさくとBIG・ミドル織り交ぜて

10回のボーナスを獲得

なんと1/200を切るボーナス確率に夢も膨らみます。


1700枚ほどのコインができて一安心


そこへCHANGさん登場

怪しいグッズを引き渡し
なぜか多めに代金をくれたので
さらに心にゆとりができました。

CHANGさん絶好調だもんね~。


んで


CHANGさんはタフとか鬼浜とか
それは無いでしょうという台選択にもかかわらず
ちょびちょびとコインを増やしている様子です。

まあCHANGさん絶好調ですもんねー(><)
軽くジェラシー入ります。


それとともに
それまで絶好調だったスパイダーマンさんが
急にその正義の活動を中止されたというか
弱くなりました。

ヤバイ、何か吸い取られた
CHANGさんに。

600GハマってBIG RT中に引き戻しBIG


そして800Gハマる


多分設定は悪くないはずだとは思いつつも


ヤツがいる限りは何か吸われる

という不安に襲われヤメ。




結局1256枚のコインを流し・・・


CHANGさんの様子を見に行くと


ウイニングポストで出してる(><)


うらやましい!
ていうか憎!

もうPM10時近いですが

460G~の鬼浜

打っていいですか?

530Gぐらいでバケ単きました -5K

22:20過ぎ
横の鬼浜打ってたおねいちゃん 355Gでやめてきましたけど

打っていいですか?


520G過ぎカットビ入ったところで

運吸い取り系ハゲガッパ怪人CHANGさん登場

なんでそんなもんこんな時間にうってんだと驚かれました。
多分あなたのせいです。

CHANGさんもう帰る

とのことで・・・

いくら勝ったの と 聞きたくないけど聞いてみると

6~

とか言われてスーパージェラシー。


帰れ!ハゲ!



帰りにとてもかわいそうな人を見る目をしながら
CHANGさんは去っていきました。


そして

CHANGさんが去った後

カットビは10G目に対決に突入しBIG

仁義ははずしたものの20G過ぎにBIG

BETカットビバケ


あーやっぱCHANGさん帰ると何かが違うねえ


BETカットビBIG


店員さんに
これ終わったら終了ですー
といわれ

俺も負債が少なくなったので上機嫌で

はーい

と答え

せかせかとボーナスを取りきり

そして静かになりつつあるシマで












やったぜ兄貴!




ノブオの声が響き渡りました。



やってもーたぜ俺ー!(><)



後ろ髪をひかれながらクレジットを落とし終了。



本日32G以内放出確定のボーナスが
バケ単であることを祈りつつ



このブログをしたためています。



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一番~(*´▽`)ノ
changサンの引きはすごい゚+.(・∀・)゚+.゚
σ(o・ω・o)も何かを必ず吸い取られる相手がいた゜゜(´□`。)°゜
その子は絶対ひなと打ちに行きたがるけど、
2回一緒に行って、2回とも40連で昇天させたその子に対して、
ひなは2回とも5万オーバー負けました(*´・ε・*)σ||
やっぱり相性ってあるんかな(*´・ω・`*)?
会長、σ(o・ω・o)現在樹海中デス(*vv)
【2007/06/07 17:33】 URL | 樹海住人ひな #- [ 編集]


俺ははげじゃヾ(`◇')ナイッ!

てか、そこでやったぜ兄貴を引くとはさすが!
てか、そんだけ出れば昨日は負けてないんじゃないの?
【2007/06/07 21:43】 URL | chang #- [ 編集]


(・_・*)ジィー

昨日は 負けてないの?

気にヾ(`◇')ナルッ!

【2007/06/07 23:14】 URL | miki♪ #- [ 編集]

かちおめ???
儲けすぎの チャンちゃんに
餃子ライス 付けにしときますw。
【2007/06/08 01:16】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/197-5e5e56f8

 
 
 
▲TOP
