漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
先日隣に座ってた人が
 
 
【2007/05/17 01:28】
 
 
連敗してるときは

とりあえず少しでも換金して

勝ち癖をつけなきゃダメだよ

と連れの負けてるっぽい人に諭してるのを聞き


ああ なんかCHANGさんが俺に似たようなこと言ってたなあ

と しみじみ。


CHANGCHANGCHANGCHANGCHANGCHANG






若干のオークション売り上げと
16日をもって解禁となる某カードを持って

いざ 駅前H店。


軽く5号機をば 
リンかけとかリオでジャブを喰らった後


少し軍資金多目に引き出してきたし…


秘宝伝いっとく?



いっとくぅ~

番長撤去ばかりに目が行きがちですが
秘宝伝のほうが撤去日早いんですよね~


微妙に客が飛んでる気もしますが
まあ伝説はいりゃ~ねー

ねー



1台目 チャンス目4回スルー

2台目 チャンス目5回スルー

3台目 チャンス目4回スルー

4台目 チャンス目7回スルー




 ウヒョ~
      <(◎◇◎)>





チャンス目合計20回スルーですよ奥さん
ボーナスどころか高確率すら引けないズラ。
1台でうっときゃとりあえず天井行ってたのにねえ・・・




ここまで
投資合計43K


壊れ…

ふらふらと北斗SEへ・・・

あまり出てない感じがするけど
まあ1回出してだめだったら帰ろう

そんな謙虚な気持ちで


数台


打つ


打つベシ


打つビシ


打つビス


打つベソ



泣きベソ


気づけば40K投資 BB引けず。




パチかなうん、やっぱ
103Kご用意させていただいていた軍資金も残り僅かですし


仕事人など打ってみる。
クソ回りません。

擬似連大好きなので
ジョーズなど打ってみる。
うんこ回りません。

かっぱ64は・・・・ 空いてない と。


猿の惑星など打ってみる。
1Kで思いがけず確変 5連

ちょっとだけ落ち着きを取り戻せまして

そこそこ回るようなので
1箱打ち込んで

面白くないという結論に達し

貯玉して

リングで単発だして

呑まれたり

羽根明菜で15R出して

もまれたり
しながらも
コレは何とか1箱半程流せまして

なんとかレシートをもってカウンターに辿り着く事ができました。



連敗してるときは

非常にカウンターが遠いのでありますからして

ここ3回でできた莫大なマイナスに対して

非常に 

ささやかではありますが

しかしながら

堅実な明日へ向けての第一歩

まずは

換金を行うことができましたこと

非常に喜ばしく思う次第であります。


うん
ちょっとでも換金して勝ち癖だよね!




などと自分をごまかして おやすみなさい。





16日の収支

オブラートに包んだ感じで 

最初の軍資金÷2 > 現在の所持金

ぐらい。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさんってば どこからお金が沸いてくるのだー(*ノノ)

今日は 雨降ってるから 近所のパチ屋かな・・

頑張ってねp(*^-^*)q
【2007/05/17 08:04】 URL | miki♪ #- [ 編集]


始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
【2007/05/20 05:44】 URL | ランスロット #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/195-942f975b

単発。。2連。。(ノ_-;)ハア…
Miki Style【2007/05/19 00:00】 5月17日(木曜日)のスロ日記です(*^-^)ノ今日は 豊パパの付き添い行く予定だったんだけど春(私の母)が 変わりに行くからパチ行っといでーなんて言ってくれちゃうので 行ってきましたー(*^-^)ノ薬飲んで お腹痛
 
 
 
▲TOP
