漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゲゲゲの鬼太郎
 
 
【2007/05/14 11:06】
 
 
最近ウエンツ君を
映画ゲゲゲの鬼太郎の宣伝のためか
TVでよく見かけます。

ゲゲゲの鬼太郎かあ~

ふいに思い出しました。

今年のCHANGさんとの連れパチで頂いたモノ
 ↓
fromCHANG

目玉のおやじ汁(ゆず味)



ねずみ男汁(夏みかん&はっさく)



ギョウザ羊羹



ジンギスカンキャラメル




ねずみ男汁はGUCCIさんに試飲していただき
ギョウザ羊羹とジンギスカンキャラメルは甥に押し付け
CHANGさんのご厚意(?)踏みにじりです。


現在手元に残っているのは おやじ汁 だけです、
まだ飲むのためらってます。

小さいサイズの缶ですが

何気に 189円 


高っ!!


羊羹もキャラメルも何気に 高ッ!!!

えっと、
いったいナニが目的で俺に
このようなプレゼントを下さったのでしょうか。

タブン合計1000円相当。
愛でしょうか?





あ、目玉のおやじといえば



先日壁紙を探してパチンコパチスロメーカーのサイトを
いろいろ物色していたところ

最近CRリングがお気に入りの藤商事さんのHP
鬼太郎の壁紙を発見しました。



fujisyouji



・・・

・・・・・ええっ?!




ま、



負け犬じゃ!


?!

目玉のおやじ 爆弾発言ですか?

俺ご指名ですか?!

早速ダウンロードしますよ!
そんなもん!!

・・・


・・・


・・・


ああ。





...







原寸大じゃ!




か、





なるほどね。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

会長~゜゜(´□`。)°゜
ひなも・・・旅にでます・・・・・・(*vv)トボトボ。。。。


ってくらぃやっちゃったデス~゜゜(´□`。)°゜
【2007/05/14 13:26】 URL | ひな #- [ 編集]

いいな
changさんという
親友がいていいですね。

アキバのおでん缶がたべたい
今日この頃です。
【2007/05/15 00:43】 URL | すろすたー #- [ 編集]


そんなジュースあるんだね^^
って kinさん 支払い間に合ったのかなぁぁ・・(・_・*)ジィー

心配なり(-_☆)キラーン
【2007/05/15 09:05】 URL | miki♪ #- [ 編集]


会長~゜゜(´□`。)°゜
旅に出ちゃやだ~~~~(〒_〒)ウウ。。。

ひなは強制自宅謹慎中・・・

2日とかで100kオーバーするとホントに
凹むよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・
会長の気持ち、めっちゃ分かるなり(ノ∀`)

お揃いでちょっと嬉しいけど、次は一緒に勝って
お揃いになるデス(*`□´)ノ!
【2007/05/15 10:55】 URL | ひな。 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/194-54e2b8e6

 
 
 
▲TOP
