漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ままならぬ。
 
 
【2007/05/09 07:41】
 
 
先月の滞った支払いも済まぬうちに
今月の支払期日が近付いてまいりまして
かなり背水の陣で挑んだ8日のパチ。

いつも行くH店は新台入替の為
駅西J店へ。

こちらは7日新台導入済ですが

とりあえず新台打ってみたいならココ!
入替2日目から新台が座れる店です、
いつも痛い目みるであります!


GW中一回のぞいたら
非常に客が飛んすっきりした店内で
台が選び放題でしたが、
本日も選び放題な感じであります!

非常に嫌な予感がします。

幸い今回の入替で
特に打ちたい新台がなかったので
本日のメールでのお勧め台っぽいCRリング打ちます、
1Kあたり24回ほど回るのでとりあえず継続してたら
特にアツイ盛り上がりもなくサクッと20Kなくなりました。

両隣出て心折れ撤退CHANG

次 スカイラブ
RT突入のチャンスゾーンめざして打ち続けていると
気づけば痛恨の500Gハマり。

何回かRTは引けたので投資自体は10K程度ですが
すでにかなりハニワが鼻からはみ出してます。
バニーもチャイナ服もいらん!(><)


ふらふら座ったCR変なおじさんで1Kで単発GET
ようやくアタリを引けたものの時短中の玉減り激しく
通常時の回りもそれほどでないことが分かり

再びCRリングへ持ち玉移動。

飲まれて追い銭2Kで単発当り、
時短中にさらに単発引き戻したものの

これまたスルーチャッカー厳しく時短中の玉減り激しい(><)
大当たり中のアタッカーへの寄りも激しく悪いことも判明。

当りの喜びも
大当たり中の消化時間の長さと時短中の玉減りにイライラ

ハニワの群も脳内で踊りはじめました。

2回分の出玉は1箱半程度、
半箱うちこんで1箱持って久々スパ海へ移動。

1箱で160回ほど回し
脳汁でるようなリーチもなく寂しく飲まれ終了~。


駅西J店 
店員さん皆笑顔ないです。
コーヒーレディ客少な目かつ注文ないのか巡回速いです、
客にカチ無視されること多々で少しかわいそうでした。


さすがに居心地の悪さを感じ撤退です。



19時過ぎ駅前H店へ移動

軍資金少なくなったので5号機打ちます。

リンかけ・リオパラを少々

ドカベンでなんとかBIGひけたのでそのまま粘り

閉店10分前 8K取り戻して終了~。

あ、H店の店員さんは通路で通り過ぎるときでも
立ち止まって笑顔で会釈してくれます。




投資
駅西J店 -35K
駅前H店 -9K
回収
駅前H店 +17K
-----------
収支   -27k


うーん
なんか腹いせの悪口っぽくなってる。


店員さんと顔見知りのおばちゃんづてに聞いたお話ですが
やっぱり出ない店の店員さんの精神疲労具合はものすごいものだそうで
最初は作れていた笑顔もいつの間にか忘れてしまうとか。




え~


某店店長さんもう少し当った時ぐらいイライラせずに打てる釘でお願いします。
某店店員さん及びコーヒーレディさんがんばってください。





俺はもう後がないので当分近寄りませんがCHANG
ゆとりができたらまた様子見に行きたいなと思います。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(*゚ロ゚)ハッ!! またkinさん プチアルバイトなりね(-_☆)キラーン
will 遂にうっちゃうのかな・・
支払い無事完了報告 お待ちしてます(*^-^)ノ
【2007/05/09 08:27】 URL | miki♪ #- [ 編集]


kin会長おはよデス(*^-^)ノ
確かに出てない店の店員サンは愛想(`◇´)ノシ ナイッ!
・・・・ひなのホームの店員サン・・・みんな無愛想゜゜(´□`。)°゜
でも大手○の店員サンは笑顔だ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
言われて見ればそうだな~(*-ω-)ウン
【2007/05/09 08:29】 URL | ひな #- [ 編集]

ままならぬ
そうでしょう・・・
たまちち さんですからw。

負けることもありますよ。
ご飯はちゃんと食べてますか?
(changと と かけてますw)
【2007/05/09 16:09】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/192-6bfe1d5c

 
 
 
▲TOP
