漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールデンウィーク終わりましたね。
 
 
【2007/05/07 12:05】
 
 
俺の2007年度ゴールデンウィークパチ収支は


途中、

いろいろ

・・・・・

ありましたが









とんとん



気持ちだけマイナス風味CHANGを添えて








ぐらいで

スミマした(当社比)
意外かつ面白みのない結果でスミマせん。

CHANGCHANGさんとの連れパチがなければタブン
少しプラスで終わっていたかと思います。


ほか、

3月から伸ばし伸ばしだった自作PCを1台仕上げたり
Core2Duoがえらい値下がりしてショックだったり
GW突入直前に入手した中古ノートPCの環境を整えたり
液晶のムラが思いのほか目立ってて悲しかったり


これまた微妙に負け犬CHANG風味ながら
やろうと思いつつ先送りにしてたことをやれたので
有意義な連休だった気がします。


今日からまた督促支払いを目指して頑張っていこうと思います。

CHANGCHANGCHANGCHANGCHANGCHANG

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

負け犬『風味』・・・ヽ(≧▽≦)ノ
ひなはそのまんま負け犬GWだったです゜゜(´□`。)°゜
督促支払い、頑張ってくらはぃ(*´▽`)ノ
(*´▽`)ノ凸ですにょ~♪
【2007/05/07 14:12】 URL | ひな #- [ 編集]


オオーw(*゚o゚*)w

トントンおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最近のkinさん調子よさげ?
支払いp(*^-^*)q がんばって♪
【2007/05/07 17:55】 URL | miki♪ #- [ 編集]


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あのあと、勝ったのか!!
聞いてヾ(`◇')ナイッ!

鬼浜の羽根デジ、導入だね。
早く打ちヾ(`◇')タイッ!
【2007/05/08 05:59】 URL | chang #- [ 編集]

トントン おめです
トントンなら楽しんだ分 勝ちですw。
充実したGWだったみたいですね。
督促???
って何に使ったのですか?
【2007/05/08 09:14】 URL | すろすたー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/191-41567d30

 
 
 
▲TOP
