漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デカ肉クッション届きました。
 
 
【2007/05/06 08:59】
 
 
20070506085928

しかも2個。

お支払いはカードでお願いです。

イヤなことは取り敢えず先送り(・ω・)/

負け犬真っ盛り(´∀`)/

あ、先日changたんと久々連れパチりましたが

結果惨敗。

ちゃっかりchangさんはきっちり勝利をおさめてるし

なんか憎っ!
肉肉っ!

はいっ。
うまくまとめてみましたっ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ε=ε=(/*~▽)/キャー

お肉゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

転がってるとこが かなり゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

kinさん 負けちゃったのね・・

お肉あるし 北斗しにいきなヾ(`◇')サイッ!
【2007/05/06 09:34】 URL | miki♪ #- [ 編集]


肉かゎゅす~(*^m^*)
肉祈願で北斗SE勝負!!!
kinサン、ひなも今月また負け犬発進ナリ゜゜(´□`。)°゜
【2007/05/06 10:30】 URL | ひな #- [ 編集]

でか肉クッション
いいですね。買い物って楽しいです。
GW回収祭も終わったので
これからガンガン一緒に取り返しましょう!
【2007/05/07 00:11】 URL | すろすたー@昼寝前 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/190-a7b685cf

 
 
 
▲TOP
