漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGさんが家にやってきた。
 
 
【2006/02/05 02:50】
 
 
changさんが家にやってきた。
オークションで売る委託品を持ってやって来た。

DSのどうぶつの森をネットでつなげたいchangさんに
すかさず無線ランアクセスポイント売りつけた俺。
グッジョブ。

そして連れパチ。

片町に用があるchangさんを待つ間109O店にて時間つぶし。
換金率悪い店のはずなのにびっくりするほど回らなくてびっくり。

そして長田O店へ。
最初の方調子よく小額で単発ながら当たったりして
あれ、今換金したらプラスじゃない?みたいな。
なかなか遊べそうな雰囲気ではじまるが

ふとあることに気づく。
そしてコレはCHANGさんにも内緒にしてたこと。
俺、金1万落としたよ・・・

昨日の勝ち分そのままかばんに入れてたから10万持ってるはずが9万しか無いなあ・・・。

裸銭のままポケットに入れてるからかなあ・・。

ということで・・・
自然打つものも若干ギャンブル性の高い台をチョイスしはじめるが、

どうにも本日2時間ほどしか寝てなくてあまり集中力がない。

だんだんどうでもよくなり、いろいろやり始める。

気づけば-70K

最初調子の悪そうだったCHANGさんはちゃっかりいろいろ出してプラスっぽく。
ジュースとかホットドッグを奢って頂きましたありがとう。
さらにCHANGさんに無線ランアクセスポイント代5Kいただく。

そしてもうやめようということで駅まで送っていってもらうことになるが
このままでは引っ込みがつかないので駅前J店で2回戦。
CHANGさんももう少し付き合ってくれる模様。




500回ちょいまわってるおそ松が2台ある。

うち1台おそ松を600回まで回したが
軍資金不足を懸念し
デビルマンで持ちコイン作ろう作戦に変更。
5000円でBIGからRT引き戻して3連
 
一気に1000枚ほどの持ちコインを確保するも
すでにおそまつ座られ天井に至らず放出されてしまった模様。

途方にくれ 鬼浜とか巨人とか番長とか打って持ちコインなくす。
このあたりでCHANGさんとお別れ、お疲れさま。

カンフーレディとか北斗とかも打つ。
もうだめ。

軍資金もいよいよいよいよ後が無くなり時間も8時過ぎ
パチンコへ。

大海で2000円で確変ゲット 1/309 確変突入1/2のヤツ。
5連時短引き戻し確変3連時短引き戻し単発の9連達成。
時短消化+半箱ほど打って交換 

換金 45K

もう帰ろうと思ったが時間22:30
終電までもう少し間があるので
セブンズロックを打つ。

1000円でHIT しかも初めて15R引けた。
閉店までに確か15Rを3回と3Rを2回ひいて時短を残して終了。

換金 16K

・・・・・・・・・・
今朝の所持金 100K +CHANGさんからアクセスポイント代 5K
多分落とした 10K
投資 95K
回収 61K

収支 -44K(落とした10K含)




テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/19-bb65d9bc

 
 
 
▲TOP
