漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々
 
 
【2007/04/30 11:11】
 
 
久々に絵心参加しました。

CHANG GO 鍋 にて 絵心9後半

更新されました。


ので

CHANGさんにかけられた余計なプレッシャーで

辛かった俺の絵心作成過程を

CHANGさんのうんこびちびちー

という叫びとともにお送りします。


描いたものは最近結構打ってたリオです。

昨日逃避のブログ記事を書き終わり

締め切り時間を少し過ぎてから<ダメな人
ようやく描き始めました訳ですが


はい
描けません。


タブレットで直描きしようとしましたが

まともな頭身のしかも女の子の絵なんぞ
ここしばらく描いてない

ので

久々に紙に下絵を描きました。


そしてスキャナで読み込み・・・

は やっぱり

めんどくさいので

デジカメで撮って取り込み

それをフォトショップで1時間半に渡って
あーでもないこーでもないと
修正して出来上がったのが

egokorokai

です。

今見たら首と手がおかしかったのでごまか修正しときました。


ある程度線画が出来上がったところで

真っ先に肌色部分だけ色を塗り


・・・


満足


しちゃったんですねえ^^


あとはもう適当に色付けして線の整理ももう面倒だし
はい、メールに添付で送信! と。


CHANGさんのいう60%の気合はあながち間違ってもない。



で、

取り込んだ元絵が ↓ なんですが・・・

motoe




面影すらない。



絵心提出後
眠れなくなったのでCHANGさんのプロフ画像を作成
こちらはスラスラと直描き20分ぐらいで完成。

changero

やっぱ2頭身いいわー。


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさんやっぱ絵うまっ
(´∀`;)ノ
【2007/04/30 22:18】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


あの下絵でこれになるのか!!
てかね、下絵の意味ないじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/05/01 06:18】 URL | chang #- [ 編集]


エロがっぱが可愛い(人´▽`*)*・。.・*。・。.・*
2頭身・・・(*´艸`)ムププ
【2007/05/01 08:15】 URL | ひな #- [ 編集]

もう少々
より乳希望w。
【2007/05/02 10:52】 URL | すろすたー #- [ 編集]


エロガッパ最高^^

kinさんの絵大好きなり(*^m^*) ムフッ
【2007/05/02 22:23】 URL | miki♪ #- [ 編集]


とってもいい!エロがっぱ
【2007/05/03 13:31】 URL | 黒ダックス #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/189-72311ed8

負け犬友の会2007年5月度
CHANG GO 鍋【2007/05/06 07:32】 連休も今日が最終日。みなさん、GW中のパチはいかがだったでしょうか?俺はしょぼしょぼながら、なんとか負けずにすんでます^^ちなみに、4月のパチ日記掲載は3回・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )このブログ、本当
 
 
 
▲TOP
