漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
滞納決定!
 
 
【2007/04/15 15:38】
 
 
えっと
督促くるまでにまとまったお金を作らねばなりません。

軍資金はチョッピリですがなんとかなるでしょうか?


最近の調子ですが
5号機では頑張っても1000枚でモミモミした挙句のまれ
パチンコはナニを打っても当らず
たまに当っても単発




奮いません。




14日 駅前H店 

Hガール来店ということでいつもは昼下がりに出発ですが
朝からGO!です。

朝からといっても並ぶのが嫌いなので11時ごろ到着。




順調にいつもどおり


パチンコと5号機を乱打し負債がつみあがりますが

途中

秘宝で1000枚
祭の達人で1000枚

ほど取り返し

なんとか負債は未だ-20Kに抑えているといったところの

PMも7時を過ぎたあたり

朝からの稼動によりもっスゴい眠いです。
体力的にも肩コリ的にも限界がやってきております。


で、今日の自分の運とか相性を考えるに

今日4号機でしか出してないし
やっぱ4号機だなあ

ってふと思ったわけで

先日自分の中で卒業宣言しました
鬼ハマ・・・ いっとく?


いっとくぅ


だってこのままじゃ埒あかないもん。
最近CHANGさんもなんか鬼ハマでおいしい目見てるし。


俺がチョイスした台は
ほどよく連荘してて程よく300台での解除が多くて
最大ハマリが726Gの台。

4ぐらいかなあ?と目星をつけて。

120G~打ち始め 
200G手前でコーヘイと道で出くわし210G過ぎにボーナス確定
3KでBIGいただきました。

ラッキーですね。

その後

怒涛の即連BIGのみの5連で一撃2400枚ほどゲットしました。
スランプグラフで確認すると角度約80度の一直線です。

ウヒョ~

気持ちイー


心にゆとりができたため

うっかり
128Gでヤメず
とりあえず

448Gまで打つことに

特になんの盛り上がりもなく
地味にスルー


う、うーん 打ち足りない
鬼メーター4個だし続行


程なく爆発&カットビスルー


500のゾーンを抜け

じゃあ通常モードの天井の768迄…


静かにスルー
本日の最大ハマリ記録もあっさり塗り替えました。


この頃になると
後ろを通る人がすべてハイエナにみえる
被害妄想にかられはじめます。
もう天井覚悟ですね…

えっと、じゃあ、じゃあできれば…
ハマりモードのアッツいゾーンの1024Gまでの解除で

ぉっ

お願いします!!!<(ToT)>





はい!






はい!!







はいぃ!!!









スル~

ついでに2回目の
鬼メーター爆発&カットビもスル~





結局 1196G ボーナス確定…


どうもアレくさい…

10Gほど逃避して結局

1206G REG


2400枚あったコインも残りは400枚ほどになっていました。

スランプグラフ上り直線80度の頂から直線-70度の下りの
危険な山ができました。

PMも10時を回り

128Gを抜けたら終わりだな
まあこの台ではプラスで終われるからいいかと

自分のヤメ時の悪さへの言い訳を自分にしながら

REG後のベット

ペシ


ベットカットビ!

ウヒョ~

バケ!

アヒャ~

ベットカットビ!

ウヒョ~

バケ!

アヒャ~

バケ後即対決! 勝利!

ウヒョ~

BIG!


もう時間もないので後は必死にレバーたたいて消化



ウヒョ~


アヒャ~











結局閉店3分前に128Gを回してコインを流すと…





2960枚!


最初のヤメ時よりも増えました!(T▽T)
超結果オーライではありますが
久々に40Kに近い勝利を納めることができました。



(´▽`)~



まだまだ支払う予定の金には届きませんが
少しだけ希望の光が見えてきました。



あ、Hガールさん 14日は

エヴァアスカプラグスーツ(布製)及びリオのコスプレ

でした。



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かちおめです
流石、会長ですね。やるときはやりますね。
鬼浜はもう こちらにはありません。
伝説の翔が気がかりですw。
日曜日(今日)の良い御報告をお待ちしております。
【2007/04/15 17:12】 URL | すろすたー #- [ 編集]


良かったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
勝ちおめデス(*^-^)ノ
【2007/04/15 17:24】 URL | ひな #- [ 編集]


写真は当然とってきたんだろうな?
リオ見ヾ(`◇')タイッ!
【2007/04/16 08:33】 URL | chang #- [ 編集]


>後ろを通る人がすべてハイエナにみえる

豊丸も同じ事言ってた(*ノノ)
だから 男らしく天井まで回すんだって(*ノノ)

(*^m^*) クックックックッ
【2007/04/16 09:51】 URL | miki♪ #- [ 編集]

希望の光がみえてきたので
久々にレスします<ダメ人間

>すろすたーさん
やるときはたまにやりますが
だいたいやらねばならないときにやられます。
会長ですし。
日曜日は稼動なしで束の間の勝利気分を長引かせるテクニックを駆使してみました。

>ひなっちさん
どうもです。
ひなっちさんが調子よさげで
肉っあ、いや
うらやましい限りです。
豊丸さんといいひなっちさんといい…
・・・
あれですね、
「一緒にゴールしようねv-238
って言っておいて
ゴール手前でスパートされた気分。

>CHANGさん
エロガッパ。

>mikiさん
そうですね、
天井まで回す腹が決まれば
「このハイエナどもが!!」
と非常に低いレベルで
高いところから見下ろし気分が味わえます。

挙句バケだったり連しなかった場合
倍返しで打ちのめされますが。
確認に来たハイエナの
打たなくてよかった@心の声
が聞こえる被害妄想におちいります。
...orz クックックックックスン
【2007/04/16 12:53】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/186-09fbb6bb

 
 
 
▲TOP
