漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハマハマ詐欺
 
 
【2007/03/26 09:39】
 
 
北陸地方では昨日結構な地震がありました。

テレビは地震情報一色、
電車はストップで
何もすることのない日曜日


いっとく?


先週「チョーまわんねー(><)」ブチー

ってキレて60Kブッこんだ近くのJB店



いっとく?



CHANGさんもなんか行ってる気配だし、ね?







行っちゃった地元J店。


いつの間にか羽根デジ中古新台増えてます。


うれしくなって

数台回って


やっぱり


「ふげーまわんねー(><)!!!」



禁断のスロエリアに踏み込みます。


北斗>番長>秘宝

破滅のフルコースで。

打ってると軽く結構な余震が来ました。

コエー

やっぱこんな日に来ちゃダメですか?


番長チェリー解除BIG単発を堪能し
北斗SE ハマって2連を頂戴し

順調に30本目の投資を越えた頃


CHANGさんから

負けてます

という心強い応援メールが届きました。

俺もがんばらなきゃと思いました。





・・・・・・
俺もがんばり中
・・・・・・





夜も8時を回った頃


CHANGさんから

ただいま羽根海で4倍ハマリ中

というくじけそうな俺へのエールなメールが届きました。

ああ、一人じゃないんだ。
胸が熱くなりました。


・・・・・・
俺、頑張りが空回り中
・・・・・・



程なくCHANGさんよりメール


五倍超えた


うんうん俺もがんばってるよ。
あんたもがんばれよ!
心にあたたかいものがあふれます。


これ羽根じゃない


ドンマイドンマイ
俺は気にしないよ。
あんたも気にすんな!



6倍通過


成長したねーー
もう俺を超えた、うん
あんた
昇段確定だよ!!


俺も人に言えないほど負けたけど

なんだか清清しいよ!











先ほどCHANGさんのブログで結果報告みた。






!?




ハァ?





持玉遊戯で6倍ハマリか!



キイテナイヨ...


結局


羽根海での負けって…2700円ポロッチなの?


チョー遊ベティ


ぐはっ(>д<)-Σ







心の友だと思ってたのに…


昨日俺の心にふいに生まれたあたたかなモノは全壊です。





ハマハマ詐欺師CHANGさん。

昇段なし!






ていうか




降格!!



ていうか









訴えてやる!!

ヨメサンニ








ていうか








うんこ!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

゚+.(・∀・)゚+.゚ウンコー!!

>負けてます という心強い応援メールが届きました

↑ここ大好きです(*ノノ)
【2007/03/26 11:26】 URL | miki♪ #- [ 編集]

途中まで・・・
友情っていいな・・と思っていましたが
そういうオチだったんですね。
changさんも今月かなり
心が折れているので 勘弁ね。
3月も まだ6日あります。
お互い 頑張りましょうね。
【2007/03/26 17:30】 URL | すろすたー #- [ 編集]

あ・・・
リンク、ありがとうございます。
【2007/03/26 17:33】 URL | すろすたー #- [ 編集]


会長~コメントありがとぉゴザイマシタ(*^-^)ノ

うんこーって(≧m≦)ぷっ

でも負けてる時、『こっちも負けてる』的メール来るとめっちゃ心強いですよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

ふふ( ̄m ̄*)ゎかるデス!
ひなとメールやりとりしてたら、いつも心強くなれるかも(・_・)?

これからも宜しくお願いしますデス!
【2007/03/30 10:14】 URL | ひな #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/184-6f3540e9

 
 
 
▲TOP
