漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2007年秘宝探しの旅
 
 
【2007/03/22 00:56】
 
 
クル~

キッとクル~

21日は
駅西J店へ
秘宝探しの旅に出ました。


わっさわっさと
秘宝を探して
数台を打ち散らかし

合計9回チャンス目スカ

10回目のチャンス目でようやく引いた高確率はスルー
お願いもなし。

小休止でGTOとかリンかけを打ちNBと書いてノーボーナスと読む。


再び秘宝を探したくなり

バケ後380G程度の秘宝に座り

軽く700G過ぎ迄チャンス目引けず

天井を覚悟したあたりからチャンス目>高確率を立て続けに引き

気づけば高確10x5セットを何事も無くスルー

結局1000G付近でようやくBIGをゲット 
伝説は入らず

持ちコインで高確10x3回引くも 
特に盛り上がりも無いままスルー

もう引ける気がしなくなりヘタレヤメ

本日の秘宝発見 天井BIG 1回のみ 高確率で1度もボーナス引けず


ガッチャマンとか仮面ライダーで少し遊び


気づけば 60Kほどの負債 …...orz



秘宝探しはお金がかかるものですね。


最後 

CRリングで単発連発

貞子ラブ





キタ~




チョット キタ~♪



CRリング 
ナニが一番怖いかといえば
画面がブラックアウトした時に映り込む疲れた自分の顔ですね。

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

勝ったの?
【2007/03/22 12:20】 URL | chang #- [ 編集]


んなわけない。
【2007/03/22 12:57】 URL | kin #- [ 編集]

乙です
日はまた昇ります。
【2007/03/23 12:31】 URL | すろすたー #- [ 編集]


>画面がブラックアウトした時に映り込む疲れた自分の顔ですね。

物凄くわかる(*ノノ)
エヴァ3もそーなんだよね(ノ∀`)

井戸の中だけは 行っちゃだめだからねd(>_・ )
【2007/03/24 18:06】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/182-c2ca828a

地震地区に住んでる常連様の事。。
Miki Style【2007/03/26 00:56】 今日は 石川の方で 地震がありましたね(´;ェ;`)ノ私は お見舞い中だったので 病院のテレビで知ったんだけど・・真っ先に思ったのが このブログに遊びに来てくれてるチャンさん kinさん モリマンさん 
 
 
 
▲TOP
