漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なるほどザ俺
 
 
【2007/03/20 18:50】
 
 
ご無沙汰DEATH。

3月も更新できない収支になりそうなの。

心どんどん弱ってて

生徒諸君 教師編 11巻 読んだら 

泣いた。


昨日のダイジェスト
心に残るシーンをかいつまんでお送りします。

駅前H店ニテ

俺の空 720G~
ベル数を数えながらプレイ
確率どおりなら後5個ぐらいでベル天井に届きそうな1248G目
俺タイムからBIGゲット
144G素敵にスルー
台につっぷす

ハイ俺の夢キエタァ
その後いろいろ数台打ち込んでATM

番長 400G台~

天井を覚悟した1117G チャンス目解除バケ
128G華麗にスルー
台につっぷす 
現実を認められず
360Gまで追いかけてみた
リアルに少し涙目

ハイ俺の野望キエタァ
その後いろいろ数台打ち込んでATM

いまだに当ててない沖縄海で 10Kほど打ち
少し夢見てジョーズで1Kで擬似連4回リーチ
脳汁大放出するもハズレ


いまだに当ててないウルトラマンで 10Kほど打ち
ふと気分を変えて2台横に移動すると

お座り1回転目で 777

ウルトラボーナス


最大のヤマ場





その後

レギュラーボーナス






1発







放出し





時短へ





ヤマ場





終了~


のけぞって天を仰ぎ見た


ほほをツタウ汁は

涙じゃないよ

うん

目薬だよ








1箱もって


エヴァ3 少し打って 


まだ当てたことが無い アタックNo.1 へ移動


呑まれて 10時過ぎ 終了。



駄目押しに暴れん坊将軍2も 1K 打って


駄目押しに鬼浜も意味無く 2K 打って



もう俺がオワ


ハイ俺キエタァ





旅に出る。







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして
changさん及びmikiさんの
ところからきました。
すろすたーと申します。
21時からのスロをメインにやっております。
負け犬友の会会長に遅くなりましたが
御挨拶させて頂きます。また
よろしければ相互リンクよろしくお願い申し上げます。
【2007/03/21 00:03】 URL | すろすたー #- [ 編集]


・・・・・・。
マジ旅じゃん(><)
あんた、なにやってんねーーーん(><)
【2007/03/21 08:00】 URL | chang #- [ 編集]

>すろすたー様
ちゃんご鍋経由でちょこちょこ拝見させていただいております。
マッ メッセージありがとうございます。
隙をみてリンク貼らせていただきます。

こころが壊れ気味でなかなか更新はしませんし
メッセージにレスもほぼしませんがどんぞよろしくおねがいしまします。

お願い・・・ orz
【2007/03/22 13:02】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/181-79b4225f

 
 
 
▲TOP
